愛されし者。愛されしブライスたち。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Log

RSSフィード

ブライスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Personal Link

--.--.--

category: スポンサー広告



2011.01.03

category: 既製服

お正月気分なんてないぞー


blog1.jpg

3日から労働です。
うちのブライスだけはお正月気分で!

2008.03.04

category: 既製服

バッグモデル




リーメンとのバッグを全部集めてみました。
細かいですよね。。。
リアルです。
今日は家で仕事をしようと思ったのですが、ついつい枕元のミステリーが私を誘惑して。。。
で、そのまま4冊くらい読んだら夕食の時間帯に。
いや~、びっくり。
明日事務所で取り戻します。
良い仕事についたなぁと。
繁忙期を除き、自分のペースである程度仕事ができるので家でぐだぐだでききるという(その分しわ寄せもありますが)。

あ、うちにもハーバーきました。
今年に入って初めての子です。

2007.07.31

category: 既製服

道具よりテクニック




新しいデジカメで撮ってみましたが......




なんかぼやけてます。
10年前のデジカメと性能変わってない(いやむしろ悪くなってるような...)?




8月の休みには河口湖に遊びに行くので、ガンガン写真撮りますよー!
誰を連れて行こうかしら....

2007.07.16

category: 既製服

デジカメか、一眼レフか







3連休ですが、3日仕事休みでしたが、私の意思とは関係の無いプライベートで潰れました。
なので久々にデジカメでブライスを撮ってみました。
ものすごいへたれ。
いつもは携帯写真だからこんなものかと思ってましたが、いやぁ、10年前のデジカメはもうダメダメでやんすねぇ。
一眼レフを買うか、性能のいいデジカメを買うか、悩みどころです。
うーむ、普通のデジカメにするかな。
とりあえず焼肉を食べに行って考えマース。

2007.06.25

category: 既製服

同じ生地






同じ生地で作ったワンピースで、同じような色の髪なのに、全然違う....
火村(左)の無表情さが怖い...(自分でカスタムしときながら)

私の仕事は夏は閑散期に入り、暇になるはずがそんなに暇じゃないという現実。
おかしいな。
まぁ、日曜日は休めてるからまだいいのかな。
この夏はユノアのメイクをするつもりなのに....できるのかしら。

Copyright ©BELOVED. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

