愛されし者。愛されしブライスたち。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Log

RSSフィード

ブライスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Personal Link

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.11.20

category: 製作服

ヘビ柄つるつるりん




すごい柄の生地を発掘しましたよ。
ヘビ柄で、おまけに鱗のようなつるつるっとたラメっている生地なんですよ。
ちょっと写真じゃ分かりづらいですが。
う~む、フレンチトレンチ似合うなぁ。

WEB拍手、いつもありがとうございます(^o^)
あ、昨日HPの方にブライス写真を数枚"PHOTO"にアップしてありますのでよろしければご覧下さい。

畳んだ先は似たような写真3枚です。

続きはこちら >>

スポンサーサイト

2006.11.13

category: 製作服

ショップ販売物




ということで、いきなりですが明日の21時から16日の20:59までの間にHPの"SHOP"内カートにてブライス服の受注制作&販売をします。
詳しくはHPへどうぞ。
受注ですので注文下さった方全員に販売しますのでどうぞよろしくお願いします。
チェックワンピとボンネットだけですが。

しかし頭が痛い....
こりゃ雨だな、明日(雨探知機内蔵してます)。
関係ないですが妹が携帯会社を変更しまして、私と同じAUになったみたいです。
うちは私が主回線(?)で母と一緒に家族割りに入ってるのですが、母と私はもちろん別々に料金を支払ってます。
ニートだけど携帯電話くらいは払います。
でも、妹(仕事持ち)は一切お金も払わず、そして通帳番号とか判子も押さずにAUと契約したようで...
そうです、主回線である私の通帳から妹の分も自動的に引き落とすようにしてるんですよ!アフォかと!!!
ニートがどうして社会人様である妹の携帯電話料金まで払わなあかんねん!
ちなみに妹がドコモだった時は母の通帳から引き落とされてましたよw

2006.11.12

category: 製作服

地味チェックスカート






昨日に引き続きまた同じ生地でスカートを作ってみました。
裾の部分は斜めにチェックが入るようにしてます。
これも地味だけど可愛い!w
上着のノースリーブダートルは生地が分厚かったせいで後ろが短くスナップボタンが付けられない状態で全開きですw

ヤフオクに出品しましたブライスのチェックワンピとボンネット(猫耳なし)をSHOPにて販売しようと思います。
今回は受注生産という方式を採用してみようかと。
48時間にご注文下さった方全員に販売する予定です。
注文数によってはお届けするまでに時間がかかるかもしれませんが、まぁ、そんなに注文がこないと踏みまして(笑)、1週間以内には発送できるように頑張ります。
詳しいことはまた後日メルマガにてお知らせしますね。

2006.11.11

category: 製作服

地味チェック




スーツの生地で作ってみました。
ベルメヌの顔色の悪さでも似合うじゃないですか?!
そうか、地味色が似合うのか...
ジャンバースカートのギャザー寄せに失敗したので後日再チャレンジしたいと思います。
地味だけど結構可愛い生地だなぁと。

畳んだ先はWEB拍手のコメントの返信です。
ここ数週間WEB拍手の画像が表示されてなかったようで申し訳ございません。
今は1枚だけ貼付けています。

続きはこちら >>

2006.11.09

category: 製作服

働くか、働かないか、それが問題だ。。。






そろそろ内定をもらった会社への返事が迫ってきましたよ...
いや、そもそも内定もらったんだから働かないとだめなんでしょうが。
一応、今月いっぱいに返事をしないとなぁと。
新作ネオブライスを次々を購入してるしな。
スッチーも、ダンサーも予約済み。
もちろんベイビーコラボも狙ってますし。
あとは...、まぁ、未だに箱から出してない子もそろそろ出したいしなぁ。
ということは一人暮らし→安定収入必要→働け!!!
....もうちょっと考えますw

こんな感じなのでショップを定期的に開けるかも怪しい状態。
生地はそれなりにいっぱい買ってためてるんですけどね...(数万分はためてるねw)
今日は試しにブライスに帽子というか、何だろう...ケープつきの帽子の帽子部分だけを作ってみました。
コートにはくっついていません。
同じ生地でコートを作っただけです。
スェードのようでそうでない生地で暖かいです。
帽子はリバーシブルOKなので使い勝手がいいなぁと自画自賛。

Copyright ©BELOVED. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。