愛されし者。愛されしブライスたち。

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Log

RSSフィード

ブライスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Personal Link

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.05.29

category: 製作服交換

フォトカレンダー

052906.jpg


makostarさんから許可を得ましてアップしてみました。
今回いただく予定のフォトカレンダー(葉書サイズ)です。
かなり楽しみなのです。
ウヒヒヒヒw

昨日久々に遠出(遊びではなく)しまして、かなり疲労気味です。
今週は特に忙しく、ちょいと更新頻度が下がると思われます。
デブ−出したいのになぁ。
白糸も黒糸も使い切ってしまって製作活動できなくなってるし、早く買いに行きたいのに。
なんか、透明の糸というものがあるみたいですね。
生地に合わせて糸を替える手間が省けて便利そうだなぁと思うのですが。
売ってるのかしら。

本格ミステリネタですが、今、舞城王太郎氏の「世界は密室でできている」を読んでます。
なんか、すごいです。
どこで小休憩してらいいのか分からない文章の流れ。
出てくるキャラのクレイジー度が、それほど違和感ない自分に笑えます。
私はたぶん、キャラに寛大な方だと思われます。
この前、「富豪刑事」ドラマを妹と見てたのですが、妹は、深田恭子ちゃんを見て、「この女、めっちゃむかつくわ!イライラするなぁ」と怒ってました。
私は素直に可愛いなぁとしか思わなかったのですが、お嬢様キャラってのは若い女子には人気ないみたいですね。
「お姉ちゃんみたいな年になったら、こういうキャラの女の子が可愛く見えると思うよ」、と妹にアドバイス見てみました。

畳んだ先は、兄のお見合いについて

続きはこちら >>

スポンサーサイト

Copyright ©BELOVED. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。