愛されし者。愛されしブライスたち。

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Category

Log

RSSフィード

ブライスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Personal Link

--.--.--

category: スポンサー広告



2006.12.31

category: 日記

大晦日

20061231013450
今年のブライスの既製の着物をようやく着せてあげれました。
ちょいしぶめの着物。
髪飾りが上下逆さまだとか言わないように(笑)。
実家に帰ったものの、論文は書かないとだめだし、年始の仕事のための資料(英語)を理解しないとだめだし、休みなしです(>_<)
ユノアセカンドの服も作らないとね。
明日はとりあえず本屋に行って論文に使えそうな本を立ち読みしてきます。

2006.12.26

category: 野外撮影

イブのお寺




クリスマスイブにmakostarさんとmomoさんとでブライス撮影会を決行しました!
と~っても楽しく過ごしました。
お寺以外にもあっちこっちと写真撮りまくりましたので小出しに。
一応私が撮影した写真です。
巫女服はmakostarさんからプレゼントしていただきました!(^o^)
makostarさんに撮っていただいた写真はmakostarさんとこのブログへどうぞ。

昨日の夜にオンライン上で私の年始の仕事スケジュールがはり出されてまして、えー、普通に1月1日からでした。
他の新人は4日から仕事始め。
新人では私だけが1日から。
普通に昨日泣きました。
でも朝起きて諦めきれず上司に直談判に行ったところ、どうやら間違いらしく私も4日からお仕事に。
よかった~と思って安心してるうちに「イチゴヘブン」の存在を忘れて買いのがしました。
泣いてもイイですか?

いつのまにか10000HITしてました。
いつも見ていただき、とっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(^o^)

畳んだ先は似たような写真2枚です。

続きはこちら >>

2006.12.23

category: 日記

ケーキは食べたい

20061223140956
クリスマスはとにかく、今月は一度もケーキを食べていないので食べたいなぁと。
あ、来週は事務所のAll Staff Meetingがホテルで開かれるのでケーキは食べられるからいいか。
年末に実家に帰ったら市販の着物が届いてるので早く着せてあげたいです。
ユキノナミダヒメもまだ見てないので楽しみです。

畳んだ先は22日の1時頃にWEB拍手のコメント頂いた方への返信です。

続きはこちら >>

2006.12.21

category: 既製服

年末ですね




酔っぱらってます。
年末って、社会人は飲み会続きですね....
酔っぱらいながらの更新なので、変な文章ですがお気になさらず。

昨日HPの方を更新しました。
makostarさんとのブライスロケの写真をアップしたのです。
あと、WEB拍手の方の写真を10枚更新(ランダムに表示されます)。
全部makostarさんがお撮りになった写真ですので、どれも皆すばらしい写真です!
何度もクリックして見ていただいても全然構いませんので、思う存分クリックして下さいw

畳んだ先はWEB拍手のコメントの返信です(12月20日のコメントです)。

続きはこちら >>

2006.12.19

category: 日記

台場クリスマスツリー

20061219225425
訳あってmakostarさんとこのアナ様にドレスをお借りして台場で撮りました。
他にもたくさん写真を撮りましたが、いずれHPにアップしようかなぁと。

2006.12.17

category: 野外撮影

初☆ジュニームーン




ふふふふ.......
行ってきましたよ!ジュニームーンに!!イヒ!
Makostarさんに連れられて、あっちこっちと東京撮影会行ってきました。
もうね~~~~、すごかったです。
思いっきりお上りさんの私は、ただひたすらMakostarさんに頑張ってついていきました。

野外撮影、仲間がいると、心強いな(字多し?)

とりあえず、Makostarさんとこのアナ様と一緒に撮影したものは近いうちにMakostarさんのブログでアップされると思いますので是非ご覧下さい↓
http://blogs.yahoo.co.jp/makostar99/

畳んだ先はジュニームーンのショーウィンドウの続きです。
写真5枚です。

続きはこちら >>

2006.12.15

category: 日記

仕事ではもっぱらWindowsです






スターダンサー、どんな服でも似合う。
素敵だーーーー!!!(壊れ気味な私)
だってさ、うん、ようやく金曜日の夜なんだよ?(社会人になって2度目の金曜日)
土日が恋しい恋しい。
明日はこの前初めて会った2丁目のママに誘われてサウナに行ってきますw
日曜日はさらに楽しみな予定が.....v(もちろんブライス関連です)

おとつい年末に帰省するための新幹線の指定席を買おうとしたら、「X」マークだらけ!
うん、でも一応希望日時に帰れるチケットを買えました(喫煙席だけど)。
上京する時も希望時間のを取れましたし。
でも、私より3時間ほど遅く購入した同期は朝8時のしかなかったと嘆いてましたw
正月明けも朝8時に上京....そんなに早く帰るはめにならなくて、ほんとよかったですよ。

昨日はブログがシステム調整中か何かでコメント書き込みできなくてご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
私も書き込もうとしたら無理でしたので。
コメントのお返事遅れてしまって申し訳ないです。
WEB拍手もいつもありがとうございます。
そろそろWEB拍手写真を更新できるかなと思います。

2006.12.12

category: 日記

東京ぶらり旅




土曜日に東京駅から有楽町まで歩いてみようととぽとぽ歩いたんですよ。
そうしたら銀座プランタンや三越に入ったりしてたら、どうも方向が混乱してきてたどり着いた駅が新橋でした。
うん、JR、2駅分歩いてました。
いつどこで有楽町を追い越したんだ...
あ、焼き肉を食べた後に新宿2丁目のスナックで水割りを父と飲んでました(いいのか?私)。
まぁ、あれだ、土曜日の二丁目は静かだよね。

2006.12.09

category: 既製服

赤ずきんのクリスマス






自分のカラーセンスを疑いたくなるような組み合わせ。
うん、赤ずきんとクリスマスはかぶってるよね、赤だもんね。
でもスターダンサー、普通に可愛いのでしばらくこのままで。
東京タワー、いつ連れていけるかしら....来週は行きたいなぁ。

今日はとりあえず焼き肉行く前に傘を買いに行ってきます(東京で初めての雨だよ....)。

2006.12.07

category: 日記

週末が激しく恋しい






疲れてます....
お休み欲しい...
ブライスくらいじゃ私の疲れは癒されない....
というわけで、土曜日の夜は東京のあの焼き肉屋さんでガッツリ食べてきます!
父が仕事で東京に来てるみたいなので連れてってもらうのです。
焼き肉を夢見て明日もう一日頑張れます!

2006.12.05

category: 日記

ありえない大きさ







会社から今日PCやら携帯やらその他色々支給された中にカバンがあります。
このカバン、ありえなくねぇ?(写真参考)
分厚さが異常かと....
これを毎日持って歩けと?
これ、普通に必要最低限のものだけを入れて5キロはあるんですけど?
なんか、このカバンを見ていると笑いが止まりません(悲)。

2006.12.02

category: 既製服

ブライス•モカ?




これが私のベットサイドテーブル(段ボールとも言う)です!
......じゃなくて、その上にのっているおニューのブライス、スターダンサーです!




レイジロウ:「ボンバー!!」(お前の頭がな!w)




日焼肌のはずが、どっちかってーと普通肌に近いと思います。
体(足とか)の色が顔の色と比べて濃くてちょい不自然...
ヴィンテージを私は持っていませんが、他の方のブログなどを見て比べると.....確かにアイホールが似てる??




スターダンサー、髪が細いです。
毛先がやんわりゆるやかウェーブ。




畳んだ先はWEB拍手コメントへの返信です。

続きはこちら >>

Copyright ©BELOVED. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

