愛されし者。愛されしブライスたち。

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Log

RSSフィード

ブライスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Personal Link

--.--.--

category: スポンサー広告



2007.01.28

category: 日記

やばい

20070128021929
明後日試験があるのに全然勉強できていません(>_<)
明日は家の仕事を手伝うことになってるし…
とりあえず火村に慰めてもらいます。
あ、プリマドリー?、アマゾンで三体予約しました。
イチゴヘブンを買い逃したので三体全部買い揃えるしかないです。

2007.01.22

category: 野外撮影

火村と日暮れ







靴はブーツです。
はいからさんが通るのヒロインと同じく着物(袴?)でも足下はブーツ!




日が暮れて顔に光が当たらない...
火村、カスタムしてますが、アイホールは全然削ってないんですよね。
アイシャドーを濃い茶色にしたせいか、やたらとアイホールが大きく見えます。




お仕事の話。
周りの新入職員の半数が既に出張(泊まり)を経験していまして、ついに私も出張ジョブが入ったのですが、塾があるのでとういうことで上手く逃げ切りました!
危なかったよ、1週間も四日市に出張させられるところだったよ!
でも次の出張は逃げ切れるだろうか...

2007.01.18

category: 野外撮影

明日の朝食は肉まんです。




momoさんとこのアジアンです。
奇麗な髪だなぁと。




あれ?




アジアンの後ろで小さく目立っている火村。

「ηなのに夢のよう」
森博嗣氏の新刊を、寝る時間を削って読了。
あ~~~~、なんか、うん、忙しい時に読んだせいか、ふと立ち止まるきっかけが降りてきたというか。
あまり何でも決めつけないようにしようかと。
東京に残るか、大阪に戻るか、もうちょっと考えてみます。
まぁ、私のご飯を作ってくれる人がいるなら東京で働いてもいいのですが。
やっぱり私に一人暮らしは無理だー!
だって、家に帰ってもご飯もお風呂もないんだよ?w

2007.01.14

category: 野外撮影




アズです。
リカボディでも顔はエクセレント。
それがアズ。
ツンっとした感じです。




momoさんとこのミッキー(ピカデリードリー)とのツーショット。
この二人、一緒に撮ると可愛いさ倍増!!




1月10日11時頃にWEB拍手コメント下さった方へ
ヒムラは髪と目がダークなせいか、落ち着いた感じになったなぁと。
ヒムラのキャラは、makostarさんのブログでいずれ紹介されると思いますので是非訪問して下さい。
レイジロウを通り越してぶっとんだキャラになってると思いますw

2007.01.10

category: 日記

ブライスベル

20070110191232
年末にpipipiさんから頂いたブライスベルです。
あ、バニーブラック通常版は私が以前買ったものですが。
ブライスベル、いいやねぇ~♪
かなり満足ニヤニヤ笑いが止まりません(笑)。
背景のグットチョイスのおかげか、やっとニキビがましになってきました。

2007.01.09

category: 野外撮影

年明け一発目




年明け一発目のブラロケはいつものメンバで。
makostarさんとmomoちゃんとです。
ドールショウの帰りに寄った公園で撮ったもの。
いやあ、楽しいねぇw

makostarさんとこのアナスタシアさん、momoちゃんとこのミッキー(ピカデリー)とアジアン、そしてうちのヒムラ(カスタム)とアズスティックです。
着物での撮影って結構大変です。
はだけるはだけるw

1月3日10時頃にWEB拍手コメント下さった方へ
返信遅れましてスミマセン^^;
今回の撮影会はレイジロウ不参加ですが、なかなかのメンバが揃ったかと。
いかがでしょうか?
今回もmakostarさんやmomoさんのブログで会話付きのすばらしい写真が更新されると思います(^o^)

畳んだ先は似たような写真3枚です。
今回の野外撮影で撮った写真は次回さらにアップします。

続きはこちら >>

2007.01.09

category: 日記

ドールショウ

20070109001112
行ってきました。
そして近くの公園でブラロケを満喫。
アズ、しばらく見てなかったけどやっぱり可愛いよな…

2007.01.06

category: 日記

栄養足らず




年末の胃痛に引き続き、顔のニキビがものすごいことになってます^^;
サプリメントでどうにか対応したい。
って、手遅れなくらいにヤバいです。
目の下の隈もすごいと家族に言われたしね。
仕事は楽しいです。
楽しいというか、やりがいがあります。
新人のくせに馴染んでます(チームで新人は私だけ)。
明日の出勤ですが、まぁ、ええ、頑張ります。
月曜日も出勤が請われていますが、ドールイベントに行くので拒否できるよう明日のお仕事を頑張ります!!

今日の写真はmokostarさんに撮っていただいたものです♪

2007.01.02

category: 日記

胃が痛くても着せ替えはさせる

年末にストレス性胃腸炎で苦しんでましたがどうにか回復しました。
まぁ、ストレスで倒れてる暇ないので、何も食べずにひたすら寝まくったら治りました。
家族に薬剤師(妹)がいると便利だなぁと(医者の方が便利なんだろうけど)。
家にない常備薬ってないですからね。
ガスターDと、吐き止め薬、ビオフェルミン?、整腸剤で適当に回復した模様。

ということで、これから仕事の準備と勉強に追われることに(>_<)
ブログ、もしかしたら1週間ほどほったらかしになるかもしれませんが、携帯からできるだけ更新するつもりではあります。
いつもWEB拍手、ありがとうございます!
見てくださってる方々に、感謝です!
成人式に開かれる(?)ドールイベントに行かれる方は友達になってくださいw

~私信~

pipipiさん>

ブライスベル、ありがとうございました!
無事届きました(^o^)
こちらからも例の交換物を近いうちにお送りしますね。

ユノア服をご注文の方>

どうにか服の製作が完了しました。
1月3日の夜にメールにて詳細をお送りする予定です。

Copyright ©BELOVED. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

