愛されし者。愛されしブライスたち。

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Category

Log

RSSフィード

ブライスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Personal Link

--.--.--

category: スポンサー広告



2007.02.26

category: 野外撮影

大手町と大手前








以前浅草で撮ったものです。
寒かったなぁ。
今日も寒かったです。
大手町のクライアントでお仕事でしたが、ずっと大手前だと思ってました(田舎者バレバレやね)。

テーラーギブソン、写真公開されましたね。
めっちゃ可愛いじゃないさ。
う~む、同じ種類のドールを2体買うようなタイプじゃないですが、テーラーギブソンは2体あってもアリかな。
とりあえず予約だけはしてあります、1体だけ。

2007.02.25

category: 日記

セクチー

20070225225313
うちのシルバースノーじゃないですが、とある方のシルバースノーをケータイ撮影しました。
セクシーです。

2007.02.22

category: 日記

朝がツラい

20070222001210
本家のフライトアテンダントより似合うんじゃないかと。

今週は朝が辛くてたまらないです。
七時半に起きるのがツラいってだらけてますかね?
仕事中も眠くて…
これって春眠がなんとか?!(笑)

2007.02.18

category: 日記

フライトアテンダント

20070218125759
実家に戻った際にアズと交代しました。
フライトアテンダントの人です。
いやぁ、白いわぁ(笑)。

2007.02.17

category: 日記

新幹線の中

20070217210207
新幹線ではいつも爆睡な私ですが、ビクッと体を反応させて目覚めるのが癖になってるので、いつも隣に座ってる人を更にビクッと驚かせています。
わざとじゃないから仕方ないよね。
ということで久々のモモコとプチミトンでした。

2007.02.16

category: 日記

ユノアセカンドの既製服

20070216035345
ユノアセカンド専用の既製服ではもちろんないのですが、合う服を買いました。
実際着せてみるまで合うかどうか疑わしかったのですが、いい感じです。
つーわけで昨日から実家にいます(笑)。
仕事ですか?
ええ、自宅勤務の日なので仕事してることになっております。
土曜日に塾さえなければ日曜日まで実家にいれたのに!
ワガママ言っちゃいけませんやねぇ。
日曜日の夜にはユノアクルスが下宿先に届くので楽しみであります。
夢にユノアクルスが届いたのを見たのですが、サイズがバービーサイズでいかがなものかと悩んでました。

2007.02.06

category: 野外撮影

浅草篇













浅草の続きです。
どこへ行っても目立つ撮影隊3人組w
私たちがブライスを撮ってる後ろや、横で私たちに見つからないようにこっそり盗み撮りする人が多かったです。
ぱっと目が合うとこそこそを目線をずらして、またふと後ろを振り向くとカメラ構えて盗み撮って逃げられました。
う~む、芸能人の気持ちがちょっと分かったような。

そしてビッグニュース!!!
ブライス公式サイトの、Menber's Salonの2007年1月の「Junko's select」にMakostarさんの撮った写真が選ばれたんですよ!
すごいですよね~。
私もブライスを支えるというお手伝いをした写真だけあって、とーーーーーっても嬉しいです(^o^)
makostarさんのブログでも同じ写真がアップされてますよ。
巫女服を着たピカデリードリーです(1月1日の日記です)。

2007.02.05

category: 野外撮影

黄金の、○んこ




makostarさんとmomoちゃんと通例(?)となったブラロケに行ってきました。
場所は浅草です。
とりあえず待ち合わせ場所で撮ったものがコレ。
黄金のうん○です。
浅草雷門編はまだ次回。

WEB拍手、いつもありがとうござます。
更新が途切れがちで楽しみにしてる方には申し訳ないです^^;
でも頑張って続けて行きますので、今後もよろしく~。
ということで、ユノアファースト(?)の抽選に当選しましたよ!w
イチゴヘブンに敗れ、メロンちゃんにも当然落選し、がっくりしてる中の幸せが降ってきましたよー!!
ユノアシリーズ、これで合計4体か....
これでヲタと呼ばれても否定できないな....(これまで否定できてたのか?!)

Copyright ©BELOVED. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

