愛されし者。愛されしブライスたち。

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Log

RSSフィード

ブライスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Personal Link

--.--.--

category: スポンサー広告



2007.07.31

category: 既製服

道具よりテクニック




新しいデジカメで撮ってみましたが......




なんかぼやけてます。
10年前のデジカメと性能変わってない(いやむしろ悪くなってるような...)?




8月の休みには河口湖に遊びに行くので、ガンガン写真撮りますよー!
誰を連れて行こうかしら....

2007.07.28

category: 日記

散財は潔く

20070728161749
リーメントの例の服をコンプしました。
あと新しいデジカメとプレステ3を買いました。
みんゴルも。
あと32型液晶テレビも。
どんだけ散財するのかと。
職階が上がり、基本給も上がったからいいかなぁと。

しかしこのワンピース、イタリアンおばちゃん(勝手に命名)にぴったりじゃないですか!
派手だけど地味。
それがイタリアンおばちゃんなのです。

2007.07.22

category: 日記

連れてきました

20070722220846
ユノアセカンドを東京に連れてきました。
いやぁ、セクシーやわぁ。
メイクは荒木さんのやつです。
自分でも二体分やらないといつまで経っても未塗装のままで可愛そうです。

夏に有給とってやりたいなぁと思ってはいるのですが。

2007.07.22

category: 日記

今さら欲しくなる

20070722151709
プリンセス展行きました。
今さらながらナイトフラワーいいなぁと。
私には珍しくスルーした子なんですよねぇ。
…欲しいなぁ…
とりあえず今年のアニバーサリーブライスが当選しますように<<o(>_<)o>>

2007.07.20

category: 日記

東京の水

20070720234317
東京暮らし半年ですが、関西と違うところで慣れないのが水です。
コップを洗って乾かして必ず目に見える水道水に含まれてるケミカルなものが慣れません。
洗面台のステンレスのところもどんなに洗っても水道水である限り白く残ってるケミカルなやつ。
私の髪までも茶髪にさせるケミカル。
どんなに良いシャンプーを使っても茶色く痛んでます。
明日はとりあえず美容院のために実家に帰ります←二ヶ月に一度は必ず帰ってます(笑)

2007.07.16

category: 既製服

デジカメか、一眼レフか







3連休ですが、3日仕事休みでしたが、私の意思とは関係の無いプライベートで潰れました。
なので久々にデジカメでブライスを撮ってみました。
ものすごいへたれ。
いつもは携帯写真だからこんなものかと思ってましたが、いやぁ、10年前のデジカメはもうダメダメでやんすねぇ。
一眼レフを買うか、性能のいいデジカメを買うか、悩みどころです。
うーむ、普通のデジカメにするかな。
とりあえず焼肉を食べに行って考えマース。

2007.07.15

category: 日記

マイベストフレンド

20070715171308
昨日から母が来ているのですが、ついでに実家に届いたマイベストフレンドを段ボールごと持ってきてもらいました。
薄い顔も可愛いねぇ。
ラディエンスを見慣れたせいか、スペリオールの目の大きさが物足りなかったり。
まぁ、可愛いから問題ない!

今日は早稲田大学に用があって行ってきたんですが、想像よりずっときれいなキャンパスでビックリ。
東京の大学ってみなきれいですねぇ。
東京の学生が関西の大学を見たらビックリするかも(笑)。

2007.07.14

category: 日記

パークプリンス

20070714095048
先日行った事務所のオールスタッフミーティング会場です。
椅子が何となくアリス柄っぽい。
偶然連れていったのもアリスで一人運命感じてみたり。
夏は仕事が暇になるらしいので頻繁に更新したいな。

2007.07.06

category: 日記

広島出張

20070706014204
行ってきました、広島。
前泊して、次の日に仕事して帰りましたが、なんつーか田舎はのどかでした。
とんぼがいっぱい飛んでましたね。
昨日と今日は神奈川県の田舎まで日帰りジョブ。
ツラいっす。
都内ジョブしかこれまでしたことなかったので、出張は仕事は楽だけど移動疲れがはんぱねぇっす。
出張に優雅にブライスなんて連れていってる余裕もないし。
明日は某ホテルでオールスタッフミーティング。
仕事じゃないから気が楽だ~

Copyright ©BELOVED. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

