愛されし者。愛されしブライスたち。

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Category

Log

RSSフィード

ブライスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Personal Link

--.--.--

category: スポンサー広告



2007.08.26

category: 日記

ハローハーベスト

20070826203300
買っちゃいました。
かなり可愛い!
ノーマルな可愛いさって人気あるからこの子もすぐ値上がりするんだろうなぁ。
しかし髪がベタベタ、ごわごわなのが気になります。

2007.08.26

category: 日記

名古屋のど真ん中祭り

20070826115126
名古屋出張中です。
もう帰りますが。
明日は追試覚悟で試験に挑みます。
全然勉強する時間ねぇ。

2007.08.23

category: 野外撮影

屋根裏部屋のレイジロウ




山中湖のペンション(コテージ?)で泊まった時に撮ったもの。
この部屋は屋根部屋で、簡易ベッドが1つしかなく、誰も使わなかったので。
山中湖シリーズ、まだまだ続きます。
6人で行ったのですが、皆さん普通の人なので私がバシャバシャ撮ってる姿に興奮しておりました(違)。
私が地に這いつくばって撮ってる姿を撮られました(恥)。

拍手、ありがとうございます(^o^)
拍手いただいたの初めてかと。
左上の「WEB拍手をする」ではよく頂いてますが。
どちらもとっても嬉しいです。

2007.08.20

category: 野外撮影

鬼太郎ハウス




鬼太郎ハウスへ行って来たよ!




子泣きじじぃとツーショット。
観光客がレイジロウが鬼太郎一味と勘違いしたのか、私が撮ってる横で許可なくレイジロウと子泣きじじいを一緒に撮影。
まぁ、うん、似てるかな。

2007.08.16

category: 日記

萌え

20070816010426
ときメモ3に今更ハマってる女が一人。
ユキコ可愛いなぁ。
でも神条さんも捨てがたい。
とりあえず夏の間に一人はゲットしますぜぃっ!

2007.08.12

category: 日記

星の王子さま

20070812143302
今さらですが初めて読みました。
訳し方がうまいな…
そして猛烈に絵を描きたくなりました。
コピー用紙とシャープペンシルしかないけど何か描いてみようかな。

2007.08.11

category: 日記

新丸です

20070811164518
新丸七階のベランダ?で撮りました。
全然背景が分かりませんけどね(笑)。
レイジロウに久々に大人っぽい格好をさせてあげたら、別ドールのような顔つきに。
来週末は河口湖に連れていきまーす(^O^)

2007.08.07

category: 日記

サリーちゃん

20070807205856
可愛いワンピをゲットしました。
ちゃんとポケットになってるんですよ。
ブライスは手を曲げられないので入れられませんが(笑)。

2007.08.06

category: 日記

夜は短し歩けよ乙女







「夜は短し歩けよ乙女」(恋愛小説?)を読みました。
ベストセラー本なので、本屋に山積みにされてるはず。
最近読書仲間の事務所の先輩に小説をもらうことが多く、かなり色んなジャンルの本に挑戦しています。
これまでは本格ミステリばかりで偏ってましたからねぇ。

で、この小説京都が舞台なんですが、大学が京都だった私は懐かしいなぁと。
冬になったら行ってみようかなぁと(京都の冬は半凍ります)。

2007.08.05

category: 日記

フライトウェア

20070805140342
買っちゃいました。
こりつさん作のやつ。
帽子とゴーグルはなかったので買えませんでしたが。
いやぁ、可愛いわぁ。
もう一着色ちがいで買えばよかったなぁ。

2007.08.04

category: 日記

チェア

20070804215826
椅子を買いました。
もちろんブライスの。
かなり可愛いです。
いつもと違う体勢のせいか、なんだか新鮮。
あ~家で一人お酒を初めて飲んでますが、なかなか楽しいですねぇ(笑)

2007.08.03

category: 日記

外資にお盆休みはない。







世間は夏休みのようなので私もプライベートを充実させようかと。
仕事に余裕ができても、勉強しないとだめなのであまり時間がないのがこまりものですが。
最近は化粧品や日用品どころか、食料までネット注文しては家まで届けてもらってる始末。
老後が安泰ですなぁ。
ネットショッピング万歳!

2007.08.01

category: 日記

ときメモ3






プレステ3を買って、みんゴル5に飽き、ときメモ3をやり始めた私。
ときメモ3はプレステ2に対応です。
時代を感じるポリゴンっぷりに懐かしさを覚えたり。
ファッションセンスがないせいで、せっかくデートにこぎつけても女の子に逃げ出される私。
もちろん本名で登録して名前を呼んでもらってます。
はぁ~っ、ときメモにはまるとご飯食べずに、寝る時間を惜しんでやっちゃう私が恐ろしい。
今は社会人なので、節度をもってゲームにはまりたいと思います。

Copyright ©BELOVED. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

