愛されし者。愛されしブライスたち。

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Log

RSSフィード

ブライスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Personal Link

--.--.--

category: スポンサー広告



2007.09.30

category: 野外撮影

西安の旅~その1




今回は西安に行ってきました!
中国の古都。
日本だと京都に当たる所です。
中華航空ではありませんので、念のため。




西安の田舎道。




観光地の中の一角。
石が有名なだけあって、良い造りしてます。
石が硬くて良い感じでした。
つるつる。




西安の人&観光客(中国人や白人が多い)は初めて見るだろうブライスに感動しておりましたw

次回はついにレイジロウ世界遺産とコラボ!w

2007.09.29

category: 日記

すっかり秋

20070929203838
羽毛布団に代えました。
ついでにハーベストにもコートを着せてあげました。
プラスチックの顔のくせになんだこのムニムニほっぺは。

近々西安旅行期をアップしますのでよろしく。
世界遺産とレイジロウがコラボしてきました(笑)。

2007.09.21

category: 日記

ユノア熱再び

20070921183020
ユノアゼロの抽選販売受け付けてますね…
……
…申し込もうかな。
↑セカンドを三体持ってるくせに組み立てず放置してる人のセリフか。
いえいえ、今度こそちゃんと近々組み立てますから!
まずは道具を揃えないとね…

2007.09.18

category: 野外撮影

まだまだ暑いです




山中湖のペンションというか、ログハウスというか、そういう所に泊まった時の写真。
懐かしいなぁ。
1ヶ月前のことなのに、今も同じくらい暑いってどういうことなんだろう。




屋根裏部屋で、きらきら目のレイジロウ。
レイジロウの瞳に映ってたのは私でしたw

10月から忙しくなるので、3連休はとりあえず散財。
10数万使ったはず。
自分の歳も考えず、フリフリのワンピースを買ってしまった...疲れてるのかな?
それともブライスの服のフリフリに慣れてしまったからかな。
働くようになって、ブライスにやたらと可愛い系の服を着せたがるのは何かの表れなんでしょうか。
あと、ピンクに黒レースのヒールも買ってしまいました。
今考えると、これ、いつ履くねん?!と。
いつ履くつもりで買ったのか全然覚えがない...

2007.09.13

category: 日記

ロキシタンに囲まれて

20070913210923
前に出張行ったときに利用したホテルの備品がオールロキシタンだったのです。
シャンプーとかは使ったことなかったのでラッキー。

来年のアサイン状況を見て考えるものが。
二年目でチームリーダーを任されるジョブも魅力的だし(最短でもチームリーダーは四年目からです)、去年行ったクライアントも厳しくてやりがいあるしなぁ…
なんか厳しい方が私にとっては気が楽なのが不思議。
これから繁忙期に入るのでまつ毛エクステして、サプリメントとドリンク剤、秋冬服を買いに走るかな。

2007.09.13

category: 日記

洗濯物が半乾きです。

20070913022421
今週が長く感じて仕方ない。
暇な仕事って一番辛いなぁと。
暇なのに疲れる自分が不幸だなぁと。
マゾじゃないですが、大変な仕事の方が疲れないようです。

2007.09.10

category: 野外撮影

遊びに行きたいな。




レイジロウ、アンニュイ遍。




天井が開く車に乗りました。
調子にのってレイジロウで大騒ぎ。
それでも軽くかわす仲間たちがすごいです。
普通の人なのにね。

9月にまた有給をとったので旅行に行ってきます。
ちょっと普通じゃない所に行くのでお楽しみに。
さて、どの子を連れて行くかな...やっぱ火村かな。
なんだかんだと新人が増え、今何体いるのかさっぱり把握していません。
60はいると思われ。
困ったな(全然困ってない人がいう台詞)。

2007.09.06

category: 野外撮影

森の中






山中湖のペンション村で撮ったもの。
可愛すぎる。
私が道路に膝まづいて写真取ってる様子を友達に撮られたんですが、冷静に見たらすごいですよね....ブライス写真撮ってる人ってw

2007.09.02

category: 日記

カラーオータムミー

20070902161748
新しい服を買ってみたり。
今実家ですがかなり暑いです。
東京と大違い。
関西はまだ真夏です。
とりあえずサーティワンのアイスを買ったので食べて明日の仕事の準備をしようかと。
相当暑さにやられてます。

2007.09.01

category: 日記

プリンセス

20070901125828
来ちゃいました。
かなり良い髪の色!
眠り目ブライスってカスタムでも触ったことないので、操作法が不思議ですねぇ。
ややめんどくさいですが(笑)
しかし可愛いからオッケー!

Copyright ©BELOVED. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

