愛されし者。愛されしブライスたち。

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Log

RSSフィード

ブライスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Personal Link

--.--.--

category: スポンサー広告



2007.10.31

category: 日記

健康診断

20071031085231
一番不健康な生活を送ってるときに受けることに。
しかし健康診断のために小一時間仕事を抜けるのでちょうど良い息抜きとも言えなくもなく。

プリンセス可愛いなぁ。
このワンピはプリンセスのために買ったものです。
あ~外で写真とりたいな。

2007.10.29

category: 日記

スタート

20071029085522
月曜日ですがすでに土曜の夜の気分です。
眠い…
ハロウィンパーティーも当然ながら参加できなかったし。
仕事中以外は廃人と化してます(-_-#)

2007.10.28

category: 日記

繁忙期と閑散期を足して二で割りたい

20071028160514
ようやく休日になってもすることは掃除、洗濯、食料の買い出し、宅急便受け取り、クリーニング出し、料理加工冷凍、来週の仕事の準備で終わる。
悲しすぎます。
とりあえずレイニーにミトン服を着せる。
可愛い。

関係ないですが、今年こそ年賀状を出したいです。
郵便局に売ってる絵付きのやつでいいから出さねば。

2007.10.27

category: 日記

一足早くクリスマス色

20071027093355
ユノア服でしたがセカンドにもいけるだろうと購入した服。
サイズはゆったりなので体のラインはきれいにでないけど可愛いです。
ユノア服なのでセカンドが着るとやや幼いような感じ。

2007.10.25

category: 日記

ヒラヒラ純白色

20071025090922
アイマイドロップのミキちゃんのハローベストとうちのレイジロウです。
ドルショでお揃いで買ったレースワンピ。
意外とこういうのが似合うんだよね、レイジロウ。
最近は髪がボサボサすぎてライオン丸と呼んでます(笑)。

2007.10.24

category: 日記

ピンク毛に似合うもの

20071024231432
ドルショでゲットした田口洋裁教室さんのお洋服。
シンプルで可愛い。
スカートの柄が最高に可愛い。
幸せです。

田口洋裁教室のブログは左側から飛べます。

2007.10.24

category: 日記

収穫物

20071024091319
先日のドルショでの購入服の全て。
ユノア服で全体の五分の二くらい使ったかなと。
ユノア服であってセカンド用ではないので着れるかどうか怪しいです(笑)。
まぁ下着は大きくてダブダブでした。
トップはぴったりでもアンダーがばがば。

2007.10.23

category: 日記

ハロウィン

20071023090230
ハロウィンがいつなのか分かりませんが、ドルショで入手したハロウィン服。
可愛いねぇ。
オレンジが似合うと思うんですよ、このイタリアンおばさん(商品名忘れました)。
とにかくテーラーギブソンではない方です。

2007.10.21

category: 日記

ドルショ

20071021154122
まさかこんなに大きいとは思っていませんでした…
でかい…
すごいでかい…
ユノアゼロ保有者は完全なるドールヲタクじゃないですか!(まるで自分は今までヲタクじゃないような発言)
この子、うちにくるのか…
しかし自分でペイントしないとだめなのがかなりツラい(笑)。
ユノアセカンドすらまだペイントしてないのに。

しかし散財したなぁ。
ユノアセカンド余裕でもう一体買えたなと(笑)

2007.10.20

category: 日記

ブーツの季節

20071020182831
私はまだ履いてませんが。
明日履こうかなぁと、ドルショで(笑)。
昨日から浜松町のクライアントに通ってるので変な感じですが。

これから屋形船に乗ります。
本気で。
ブライス持ってくればよかったなぁと後悔。

2007.10.19

category: 日記

寒すぎません?

20071019003832
すでにスーツだけじゃ寒いのですが、トレンチコート着たらアホですかねぇ。
えぇ、東京じゃまだトレンチコート着てる人は見かけません。
やはりここは痩せ我慢するしかないのか。

12月末は有給をとって連続二週間休んでしまえと。
申請が通るかは謎ですが。
さっき見たら28日まですでにジョブが入ってましたが見てないふりして申請してみたり。

あ!ユノアゼロの購入権当選しました!
……振り込んじゃいました(笑)。
さ~て、可愛い子ちゃんのために仕事ガンバロー。

2007.10.17

category: 日記

新しいベットカバーが欲しい。

20071017194208
出張先のホテルで撮ったもの。
新しいベットカバーくらい買えとおっしゃるのはごもっともですが、欲しくてもないのです。
私のベッドがセミダブルだから。
セミダブルだと白くらいしかないです。
私が欲しいのはセリーヌのベッドカバーなのに!

先日のミルクの記事ですが、靴がどうのと書いてるくせに写真では足まで写ってないという有り様。
気にしないで下さい。
私も気にしません。
大体何事も気にしません。

2007.10.15

category: 日記

見分けはつく

20071015225129
デフォルト服好きな人間です。
大体デフォルト服の組み合わせは覚えてます。
ソックスや靴も。
しかし最近発売されたものはかなり怪しく…
すでにおかしな組み合わせになってるものも。
あ、ミルクの靴はわざとですよ。
編み上げヒールは実家においてあるので代用なのです。

2007.10.13

category: 日記

ときメモ3~神条芹華

20071013232437
やっと芹華ちゃんゲット。
このギャップが萌えますなぁ(笑)。
次はどの子に挑戦しようかしら。

2007.10.10

category: 日記

しんどい時ほど

20071010010230
ブライスをぼけーっとただ眺めている時間が長いような気がします。
あぁ可愛いなぁ。
でも触らない、疲れてるから(笑)。
ピンクの人、このデフォドレス以外に何が着れるのか全く想像つかないです。
ピンクに合うのって何だろう…

2007.10.07

category: 日記

デインティビスケット

20071007115709
届きました、念願のピンクの髪の子が!
ものすごいボリュームです、ドレスが。
次々に好みの子が出てくるから困りますねぇ。
天使の子は是非欲しいし、ママも最初心引かれなかったのに段々気になってくるし困ったものです(笑)

2007.10.06

category: 日記

眠い…

20071006224610
土曜出勤でクタクタです…
今週は頭より体を使うジョブが多くて変に疲れます。
ぐでくでデス。
おやすみなさ~い。

2007.10.04

category: 日記

和歌山名古屋出張

20071004202749
初めてダブルベッドで寝ました。
まぁ、うん、いつものセミダブルで十分だなと。
しかし地方出張疲れます。
頭使わず体力消耗のような。
都内ジョブに限りますなぁ。

2007.10.02

category: 野外撮影

西安の旅~兵馬俑偏~




世界遺産マークです。
何でも手の形(何かを両手で守ってる形)らしいです。
レイジロウ、世界遺産に認定w




兵馬俑~。
ついに世界遺産とコラボ。
一番いいスポット(ど真ん中)で撮影してみました。




レイジロウより兵馬俑にピントがいってるのはしかたないということで。

Copyright ©BELOVED. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

