愛されし者。愛されしブライスたち。

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Log

RSSフィード

ブライスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Personal Link

--.--.--

category: スポンサー広告



2007.11.30

category: 日記

レトロポスト

20071130103041
またしても地方に来てます。仕事で。
二階建ての新幹線に初めて乗りました。
マックス山彦万歳!
しかしすごい田舎です。

2007.11.27

category: 日記

あと一ヶ月しかない

20071127091716
今年もあと一ヶ月ですよ…
まだ年賀状買えてません。
火村の髪も洗わないと、モッサリーすぎます。
帽子でごまかしてるけど実はすごいんです(笑)

2007.11.25

category: 日記

ダラダラと

20071125165807
呆然と日曜を過ごしてます。
陽のあるうちに写真撮ればよかったなぁ。
レトロママを実家から連れてきたので撮りまくりたい。
あとボサボサの髪の子を洗ってあげたいなぁ。

2007.11.22

category: 日記

実家に帰ります

20071122180435
久々の二連休なのですよ(日曜は仕事)。
実家にレトロママが届いてるので対面するのが楽しみです。
ラディエンスは出る種類によって微妙に感じが違いますが、モモリータブライスほど顔の形が違う子はいませんね。
なんだろう…化粧方法が特殊だからかな。
口許がかわいくて好きです。

2007.11.21

category: 日記

外は寒し

20071121085146
外はすっかり寒くなりましたが、今のクライアント先は冷房をつけてもなお暑いので半袖で汗流しながら仕事してます。
あ、着まわしの冬バージョンが届きました。
ブライス服着々と増量中。

2007.11.18

category: 日記

ステキドレス

20071118140528
いつもと違う解像度(?)で携帯カメラで撮ってみました。
写真写りはかなりよくなったかなと。
このドレスも先月のドルショで購入したもの。
田口洋裁教室さん作です。
生地と作りの美しいこと!
クリスマスに向け着々とドレスアップしていきます( ̄ー+ ̄)

2007.11.14

category: 日記

クリスマスの準備

20071114092639
コーデュロイでバルーンワンピです。
可愛すぎ。
黄色い髪にバッチリ映えます。
以前バルーンスカートを作りましたが、こんなにきれいに作れなかったです。
プロは違うなぁ。

クリスマスかぁ…その頃私は油まみれで車の部品を数えてるかも(笑)。
クリスマス前から有給とって休む計画は見事打ち砕かれました。
同期で休み取ってる人多いのに、なんで私はリジェクトされたんだー(`o´)

2007.11.13

category: 日記

プクプクなホッペ

20071113093015
やっぱりいいわ、ピンク髪(笑)。
他にマドモアゼルローズバドを保有していますが、実家に置いてて手元にないんですよねぇ。
まぁほとんどのブライスは実家に置いたままなのですが。
レトロママも間違えて実家の住所を書いてしまって実家に届いたみたいです。
あ~全部のブライスを一同に並べれる日はいつだろう。

2007.11.11

category: 日記

ヴィンテージ生地

20071111160559
違いの分からない女です。
ヴィンテージ生地の違いが分かりませんが、とにかく欲しかったワンピをゲットしたので満足です。
可愛いなぁ。
裾が長めで好きです。
女の子なんだから膝丈はないと。
うむうむ。
ということで、私も自分の服を買ってみたり。
ディーゼルのスキニーパンツを仕事できていけるのかギリギリのカジュアルに挑もうと思います。
あと柄タイツも。
すごい穴が空いてる柄タイツだけど、茶色だし大丈夫だよね…

2007.11.10

category: 日記

急に寒くなった

20071110150656
やることはいっぱいあるのに何一つまだ片付けていません。
それどころかしなくて良いことばかりやってたり。
なぜか急に豚の角煮を作り出した私が信じられません。
あとハーベストにマフラー巻いて…
…何やってんだ?私。

2007.11.09

category: 日記

季節感のない格好

20071109095757
他の方のブログでは全く見かけないフィールザスカイ。
私は結構好きなんですけどね。
派手で。
色白を通り越して青白いんじゃないかと。
ブルーのアイシャドーのせいかな。
青目以外が似合わないのは困り者ですが。
そろそろ暖かい格好をさせるかな。

2007.11.07

category: 日記

宿題

20071107004152
社会人になっても宿題があるとは思いませんでした。
作らないように現場で猛烈コンプしてた私ですが、情けなくも今は宿題抱えながら今の仕事もしてるという借金山積み方式に陥ってます。

イタリアンおばちゃんには時代と国を飛び越えた服が似合うと思う。

2007.11.02

category: 日記

好きな組み合わせ

20071102090358
ベタですが水玉に黒レースの組み合わせが好きです。

年末のお休みが五日間しかない事実にドン引きです。
五日くらいじゃ休んだ気がしないよ!
不満は今月のカウンセリングでぶちまけてこようと思います(笑)。

2007.11.01

category: 日記

MSDサイズ

20071101191434
セカンドにはやっぱりぶかぶかですが、許容範囲。
ブライスと違って服を頭から通して着せるので変な感じです。
ドールというより子供に服を着せてるみたい。
動かない分楽ですが。

レトロママ、私のもとには届いてないので非常に心配です…

Copyright ©BELOVED. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

