愛されし者。愛されしブライスたち。

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Log

RSSフィード

ブライスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Personal Link

--.--.--

category: スポンサー広告



2008.03.20

category: 日記

冬に逆戻り

20080320211535
ダウンコートをクリーニングに出さなくてほんとよかったと。
今日は久々に服を買いに行こうと思ってましたが、この寒さで春夏物を買う気にはなれず、代わり?に焼き肉をたらふくいただきました。

ブライス服を作りたい!
裁縫道具を実家から持ってくるか。

2008.03.16

category: 日記

ピンクの子




桜の季節です。
陽当たりの良い所ではもう結構咲いてますよね。
今年は有給がとれたので、4月頭に京都まで桜を見に行きます。
連れてく子はやはりピンクの彼女ですかね。。。
ふわふわでおいしそうな色です(ジュルリ。。)

2008.03.15

category: 日記






すっかり春です。
ママを見てると幸せな気分になりますね。

2008.03.09

category: 日記

宿題が終わりません。。。




時間はあるのに全然机に向かう気になれず、まやもや読書に。。。
東野圭吾の「手紙」。
今更ですが。
良くも悪くもなく、なんというかベタでありがちなストーリー。
ハズレですね(ドきっぱり)。
ベストセラーで当たりって、なかなかないですね。
世間一般受けする話に飽きたせいでしょうねぇ。
ミステリは、読めば読むほど面白い作品にめぐり合えなくなります。
面白い本は大体最初の頃に読んでしまってますからね。

もうちょっと暖かくなったら、自分の春物を買いに行きたいものです。

2008.03.08

category: 本格ミステリ

堂場一の鳴沢了シリーズ






セクシーフィールザスカイ。
。。。
。。
写真とは全く関係ございませんが、鳴沢了シリーズを一気に7巻まで読んでしまいました。
最初の巻は暗くて、じめじめして、古くさくて、話の先が見え見えで面白くなくうんざりしてたのですが、我慢強く3巻まで読むと段々面白くなってきまして。。。
ミステリよりも先に読まないとだめな本があるのに。。。
論文も書かないとダメなのに。。
そのための本も読まないとだめなのに。。。
ダメダメ人間化しておりますw

2008.03.04

category: 既製服

バッグモデル




リーメンとのバッグを全部集めてみました。
細かいですよね。。。
リアルです。
今日は家で仕事をしようと思ったのですが、ついつい枕元のミステリーが私を誘惑して。。。
で、そのまま4冊くらい読んだら夕食の時間帯に。
いや~、びっくり。
明日事務所で取り戻します。
良い仕事についたなぁと。
繁忙期を除き、自分のペースである程度仕事ができるので家でぐだぐだでききるという(その分しわ寄せもありますが)。

あ、うちにもハーバーきました。
今年に入って初めての子です。

Copyright ©BELOVED. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

