愛されし者。愛されしブライスたち。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Log

RSSフィード

ブライスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Personal Link

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

snowさん>

確かに男の子には結婚前に一人暮らしさせないと、結婚後は完全な封建主義家庭になりますね!
掃除も洗濯も買い物もやったことがないと大変さが分からないし、だから奥さんに対して有り難みが湧かなくなりますし。
私は働いたことも、家事手伝いもしたことないので大きな声は言えませんがw
まぁ、でも普通に主婦業の方が大変だと思います。
だからとりあえず専業主婦にはなりたくないので働こうとは思っていますが。

2006.06.15  ヤマサキ  編集

失踪事件、解決と思いきや再び失踪・・・ですか~。
子離れか~。
男の子は特に大人になったら親の家を出て不便生活を経験してほしいな。
女の子は結婚したら苦労するからそれまで親家でまったりと。(^∀^;)

2006.06.14  snow  編集

今回の失踪事件で友達と話合ってて分かったのは、どの家の母親も思いっきり子離れできていないということです。
逃げるなら海外っていうのは賢明ですねw
あ、失踪(家出?)する時は、ちゃんと自分の部屋にでも書き置きを残すことをお勧めします。
じゃないと、事故なのか事件なのか家出なのか分からず警察と友人と家族に迷惑をかけるので。
うちの親もそう言ってますね、家出するなら「家出する」って一言書いてから行ってくれとw

2006.06.13  ヤマサキ  編集

失踪事件、なかなかすごいことになってますね。。
二時間ドラマみたい。。
うちも母さま、子離れできてないけど、
確実に失踪したらどこまで追いかけ、
あらゆる力を使い探し出し、
そして殺されます。。
失踪なんて恐ろしくて出来ない。。
逃げるなら海外に逃げたいと思います。。

2006.06.12  あず  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2006.06.12

category: 日記

病んでます




今日は親友の家に遊びに行って来ました。
そして、端切れをいっぱいもらってきました!
このゼブラ柄もその一つ。
親友はドール服ではなく、自分の子供用の服や、自分の服、クッションカバーとかを作るのを趣味にしてるんですけどね。
端切れは使えないらしく、思う存分もらってきました。

再び失踪した友達。
もうね、いい加減にしろと。
先日長野の警察で保護された失踪中の友人でしたが、その家族が警察まで迎えにはいかなかったんですね。
家に戻ってこいと電話で連絡しただけで。
そしたら今度はその友人、車を置いて再び失踪......
そのことで先日友人失踪会議を友達としてたのですが、その会議に参加してた友達の一人が休職中ということが判明。
1ヵ月ほど休職してたらしく、今週からまた仕事するみたいですが。
休職の理由は神経科で「鬱」と診断され、薬を処方され会社も休むように言われたとか。
もうね...私の友達病んでますw
未だ失踪中の友人のところは、よくよくそこの家族と話しているうちに、母親が子離れできておらず、おまけに躁鬱病&更年期障害なのに自分では認めず薬も医者にもいってないとか。
これじゃ失踪したくもなるわな....
ということで、友達の失踪についてはこれ以上関わらないことになりました。
帰って来てからまた友人会議でもすると思いますが。
スポンサーサイト

comment

snowさん>

確かに男の子には結婚前に一人暮らしさせないと、結婚後は完全な封建主義家庭になりますね!
掃除も洗濯も買い物もやったことがないと大変さが分からないし、だから奥さんに対して有り難みが湧かなくなりますし。
私は働いたことも、家事手伝いもしたことないので大きな声は言えませんがw
まぁ、でも普通に主婦業の方が大変だと思います。
だからとりあえず専業主婦にはなりたくないので働こうとは思っていますが。

2006.06.15  ヤマサキ  編集

失踪事件、解決と思いきや再び失踪・・・ですか~。
子離れか~。
男の子は特に大人になったら親の家を出て不便生活を経験してほしいな。
女の子は結婚したら苦労するからそれまで親家でまったりと。(^∀^;)

2006.06.14  snow  編集

今回の失踪事件で友達と話合ってて分かったのは、どの家の母親も思いっきり子離れできていないということです。
逃げるなら海外っていうのは賢明ですねw
あ、失踪(家出?)する時は、ちゃんと自分の部屋にでも書き置きを残すことをお勧めします。
じゃないと、事故なのか事件なのか家出なのか分からず警察と友人と家族に迷惑をかけるので。
うちの親もそう言ってますね、家出するなら「家出する」って一言書いてから行ってくれとw

2006.06.13  ヤマサキ  編集

失踪事件、なかなかすごいことになってますね。。
二時間ドラマみたい。。
うちも母さま、子離れできてないけど、
確実に失踪したらどこまで追いかけ、
あらゆる力を使い探し出し、
そして殺されます。。
失踪なんて恐ろしくて出来ない。。
逃げるなら海外に逃げたいと思います。。

2006.06.12  あず  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright ©BELOVED. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

