愛されし者。愛されしブライスたち。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Log

RSSフィード

ブライスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Personal Link

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

あずさん>

私の製作服こそ遠目から見る方が可愛いですよ?w
あずさんの製作服も楽しみですが、お母さまものかなり楽しみですのでお願いしておいて下さい(^o^)

帽子作り楽しいですよね。
ブライスの頭周りが人間の半分だとわかったので、人間用型紙50%縮小で作れて便利です。

2006.06.18  ヤマサキ  編集

製作服リベンジ遅くてごめんなさい。。
最近ブライスのお洋服を作る自信喪失で、
帽子とかは作ってみたりしてるのですが。。
母のお針子はかなり雑ですよ?!
遠めから見るのが可愛い。。笑
母に言ってみますね♪

2006.06.17  あず  編集

あずさん>

マーガレットレディ(左)の洋服が気に入られたのでしたら、次回の洋服交換時はこれを加えときますね。
気に入ったのがありましたらおっしゃって下さいねー。
私は次回の交換時はあずさんのお母さま作の着物希望です!(←ずうずうしくてスイマセン^^;)
着物、自分で作って失敗してかなり凹んでるのです...難しい....(ToT)

2006.06.17  ヤマサキ  編集

右のコのかっこスキです。
やっぱり黒髪ちゃんは可愛いな。

お誕生日おめでとうございます♪
私も歳より上に見られることばかりです。。
だいたい25、6に見られる。。
17くらいからそれくらいに見られることあったな。。
やっぱちょっと嫌です。。

気の長い家出計画いいですね!
一人暮らしって言い切るより、
家出ってとこが気に入りました。笑

2006.06.16  あず  編集

makostarさん>

次回の洋服プレゼントの時はこのワンピースを作りますねー。
またどっさり作りためてお送りするので、何か目についたような服があればどんどんおっしゃってください(^o^)

ナイトフラワー、どうなんでしょうかねぇ。
前髪の幅が広すぎるってのが私は気になって仕方がないので^^;
シャネル好きの御商売....表現がアナスタシアさんになってますよ!w

兄は何度か一人暮らしをしようと出て行ったことがあるのですが、家だけ借りておいて実家で生活して、結局やめたみたいですがw
妹は一人暮らしをする!と宣言して、両親にも許可を得て、何もせずかれこれ1年たってますw
両親は兄と妹は一人暮らしができない性格(?)だからほっといても帰ってくると思ってるようですが、私だと本当にそのまま一人暮らししそうだからだめだとか。
よく分かってると言うかどうなのか^^;

2006.06.16  ヤマサキ  編集

たっぷりドレープのフレアスカート可愛いですねー!ナイトフラワーってシャネル好きの夜のご商売してる人に見えるんですけど(笑)因みにどうして一人だけ家を出して貰えないんだろう?

2006.06.15  makostar  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2006.06.15

category: 製作服

チェッカーず




ドールコーディネイト3から。
フリルスカートはフリルの位置が悪いのか幅がおかしい...改良の余地あり。
マーガレットレディのジーンズは前回のジーンズにさらに手を加えて、ウエスト位置を高くぴったりと、スリムに、ロールアップで。
ロールアップジーンズ、私が18,9の時に異常に流行ってたよな....
私は足が短く見えるのが嫌で穿いたことなかったけど。
クラッシュジーンズも穿いたことないですね、この年でクラッシュジーンズはさすがに頑張り過ぎてて痛いw
あ、誕生日数日前にきたのでもう28才ですよー!(アピール)
まぁ、「まだ」28才とも言いますが。
元々が老け顔なので、ようやく年相応の顔に見られるようになったようで嬉しいです。
年いって若く見えるより、若い時に年相応に見られるのがいいけど。
私が18才の時父と妹と百貨店で買い物してて、普通に店員さんが私のこと「奥様」って呼んでたしな....どんだけ若い奥さんやねん、私。
おまけに3つ下の妹が子供って、それこそどうやねん。

ナイトフラワー。
新しいネオブライス出てますねー、公式HPに。
う〜〜〜〜〜〜〜む。
これ、どこかで見たことあるような....
ラウンジングなんとかに似てる??
ラウンジングも持ってませんがたぶんパスですね。
私が新しいブライスに手を出さないって珍しいですが、そういうブライスに限って周りでは人気あるんですよね...
でもパスします。
うち、黒髪がチェリベリー、マーガレットレディ、ゴールドと3体もいrし!ツイードはブルネットっていうのかな?
まぁ、早くミルフィーユが着たらいいのですよ!
16日以降に到着予定らしいですが、たぶん開封しません。
ちょっと私も家出(?)計画を目論んでまして、今年中に決行できるかもしれない(就職して)のでなるべくブライスは箱詰めのままにしておきたいのです。
しかし、気の長い家出計画だなぁ...
あ、一人暮らし計画ともいいますが、親が反対してるので家出計画と名付けてますw
両親は兄と妹の一人暮らしは歓迎しているのになぁ...
スポンサーサイト

comment

あずさん>

私の製作服こそ遠目から見る方が可愛いですよ?w
あずさんの製作服も楽しみですが、お母さまものかなり楽しみですのでお願いしておいて下さい(^o^)

帽子作り楽しいですよね。
ブライスの頭周りが人間の半分だとわかったので、人間用型紙50%縮小で作れて便利です。

2006.06.18  ヤマサキ  編集

製作服リベンジ遅くてごめんなさい。。
最近ブライスのお洋服を作る自信喪失で、
帽子とかは作ってみたりしてるのですが。。
母のお針子はかなり雑ですよ?!
遠めから見るのが可愛い。。笑
母に言ってみますね♪

2006.06.17  あず  編集

あずさん>

マーガレットレディ(左)の洋服が気に入られたのでしたら、次回の洋服交換時はこれを加えときますね。
気に入ったのがありましたらおっしゃって下さいねー。
私は次回の交換時はあずさんのお母さま作の着物希望です!(←ずうずうしくてスイマセン^^;)
着物、自分で作って失敗してかなり凹んでるのです...難しい....(ToT)

2006.06.17  ヤマサキ  編集

右のコのかっこスキです。
やっぱり黒髪ちゃんは可愛いな。

お誕生日おめでとうございます♪
私も歳より上に見られることばかりです。。
だいたい25、6に見られる。。
17くらいからそれくらいに見られることあったな。。
やっぱちょっと嫌です。。

気の長い家出計画いいですね!
一人暮らしって言い切るより、
家出ってとこが気に入りました。笑

2006.06.16  あず  編集

makostarさん>

次回の洋服プレゼントの時はこのワンピースを作りますねー。
またどっさり作りためてお送りするので、何か目についたような服があればどんどんおっしゃってください(^o^)

ナイトフラワー、どうなんでしょうかねぇ。
前髪の幅が広すぎるってのが私は気になって仕方がないので^^;
シャネル好きの御商売....表現がアナスタシアさんになってますよ!w

兄は何度か一人暮らしをしようと出て行ったことがあるのですが、家だけ借りておいて実家で生活して、結局やめたみたいですがw
妹は一人暮らしをする!と宣言して、両親にも許可を得て、何もせずかれこれ1年たってますw
両親は兄と妹は一人暮らしができない性格(?)だからほっといても帰ってくると思ってるようですが、私だと本当にそのまま一人暮らししそうだからだめだとか。
よく分かってると言うかどうなのか^^;

2006.06.16  ヤマサキ  編集

たっぷりドレープのフレアスカート可愛いですねー!ナイトフラワーってシャネル好きの夜のご商売してる人に見えるんですけど(笑)因みにどうして一人だけ家を出して貰えないんだろう?

2006.06.15  makostar  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright ©BELOVED. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

