愛されし者。愛されしブライスたち。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Log

RSSフィード

ブライスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Personal Link

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

makostarさん>

今のところ箱田出しはしていませんが、そのうち必ずする予定ですw
本当に現実にブライスを置く場所がなくなってしまいまして(42体ですからね)、もっと広い部屋に引っ越すまではブライスを購入するのも開封するのも我慢しようかと。

hanacometさん>

唇厚かったですか?ちょっと見直してみます
私は特に気にならなかったので^^;
ぼってり唇になれたというせいもありますが。

ブログを開設する時はお知らせ下さいね(^o^)

2006.06.19  ヤマサキ  編集

ミルフィーユ、今朝届きましたよ~。そして、開封しました←こらえ性がない;。
薄毛具合、ブラックベリーほどではないかもです。
髪が長いから、そう感じるだけかもですが;?
それよりも、唇の形が気になりました。厚い!

えと、ブログは開設しておりません。楽しそうなので、やってみたい気持ちはありますが…。
お尋ねいただき、ありがとうございます(^-^)。

2006.06.18  hanacomet  編集

お迎えおめでとうございます。このなんとも言えない髪の色が良いですねー!太さも細そうで手ぐしすると気持ち良さそう(笑)開封してないってことはヤマザキさんには珍しく箱娘になるのかな?

2006.06.18  makostar  編集

あずさん>

私の写真は室内撮影で抹茶色が暗いですが、実物の抹茶色(瞳もアイシャドーも)はもうちょっと明るいです。
着物と言うか、洋服みたいですよねぇ、こんなにレースとひらひらがいっぱいついてたら。
公式HPの写真だと、マーガレットレディのようにおでこ広子かなぁと思ってたら、そんなことなくてよかったです。
マーガレットレディは本当におでこ広子ちゃんなので^^;

hanacometさん>

ここ最近のブライスは皆薄毛ですよね。
マルシェアンコールから薄毛だと記憶しております。
しかも金髪系は髪の毛自体が細いので余計に薄く....
アニバーサリーブライスが心配ですよ(T_T)
hanacometさんはミルフィーユ開封されますか?
ブログ等をお持ちでしたらアドレス教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

2006.06.18  ヤマサキ  編集

うちにはまだ届いておりません~。
九州だから、遅いのでしょうね、きっと。

それにしても、また薄毛ですか…(´-`)。
個人的に、日傘とか使わないので、そういう小物より髪を増やして欲しいデス;。

2006.06.17  hanacomet  編集

ブライスHPで見たときよりも断然可愛いです!
いまさらながらお迎えしたい。。
お着物もかなり凝ってますね。
こんな着物、私だって着たいよ。。

2006.06.17  あず  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2006.06.17

category: 既製服

ミルフィーユ到着




珍しく1日2回更新。
しかも夜に。
それは夕方にミルフィーユが届いたから。
箱出しは当分しませんが....う〜む、なるほど。
着物がミルフィーユ仕立てになっているのか(公式HPで前もってちゃんと見ろよ)。
アイシャドーも目の色も初めての抹茶色。
顔はかなり可愛いですよ〜。
髪の色はブラックベリーとボヘミアンビーツの間の色。
見た感じやはり髪は薄いようです。
もうちょっとモッサリーでもよかったのに、髪の毛細いから。
スポンサーサイト

comment

makostarさん>

今のところ箱田出しはしていませんが、そのうち必ずする予定ですw
本当に現実にブライスを置く場所がなくなってしまいまして(42体ですからね)、もっと広い部屋に引っ越すまではブライスを購入するのも開封するのも我慢しようかと。

hanacometさん>

唇厚かったですか?ちょっと見直してみます
私は特に気にならなかったので^^;
ぼってり唇になれたというせいもありますが。

ブログを開設する時はお知らせ下さいね(^o^)

2006.06.19  ヤマサキ  編集

ミルフィーユ、今朝届きましたよ~。そして、開封しました←こらえ性がない;。
薄毛具合、ブラックベリーほどではないかもです。
髪が長いから、そう感じるだけかもですが;?
それよりも、唇の形が気になりました。厚い!

えと、ブログは開設しておりません。楽しそうなので、やってみたい気持ちはありますが…。
お尋ねいただき、ありがとうございます(^-^)。

2006.06.18  hanacomet  編集

お迎えおめでとうございます。このなんとも言えない髪の色が良いですねー!太さも細そうで手ぐしすると気持ち良さそう(笑)開封してないってことはヤマザキさんには珍しく箱娘になるのかな?

2006.06.18  makostar  編集

あずさん>

私の写真は室内撮影で抹茶色が暗いですが、実物の抹茶色(瞳もアイシャドーも)はもうちょっと明るいです。
着物と言うか、洋服みたいですよねぇ、こんなにレースとひらひらがいっぱいついてたら。
公式HPの写真だと、マーガレットレディのようにおでこ広子かなぁと思ってたら、そんなことなくてよかったです。
マーガレットレディは本当におでこ広子ちゃんなので^^;

hanacometさん>

ここ最近のブライスは皆薄毛ですよね。
マルシェアンコールから薄毛だと記憶しております。
しかも金髪系は髪の毛自体が細いので余計に薄く....
アニバーサリーブライスが心配ですよ(T_T)
hanacometさんはミルフィーユ開封されますか?
ブログ等をお持ちでしたらアドレス教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

2006.06.18  ヤマサキ  編集

うちにはまだ届いておりません~。
九州だから、遅いのでしょうね、きっと。

それにしても、また薄毛ですか…(´-`)。
個人的に、日傘とか使わないので、そういう小物より髪を増やして欲しいデス;。

2006.06.17  hanacomet  編集

ブライスHPで見たときよりも断然可愛いです!
いまさらながらお迎えしたい。。
お着物もかなり凝ってますね。
こんな着物、私だって着たいよ。。

2006.06.17  あず  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright ©BELOVED. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

