愛されし者。愛されしブライスたち。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Log

RSSフィード

ブライスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Personal Link

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2006.07.05

category: 製作服

カットソー3人衆




3人娘にカットソーを着せてみました。
あとツイードのスカートも。
ツイードのスカート、意外と形が可愛くできあがって素敵です。
作る前の想像より、作った後のできあがりの方が可愛かったのは久々ですw
色違いでもスカートを作ってみたのですが、同じ型紙なのに明らかに形が違う....レースの幅が違ったからかしら。

昨日、ユザワヤに行って来たのです。
はぎれコーナーではぎれを発掘していると70過ぎの老婦人が「何を作られるの?」と話しかけて来たんですね。
なので、正直に人形の服を作っていると言うと、そこからまぁ話がはずんでめちゃくちゃ話し込んでたのですが、はぎれコーナーに他の人(60or70過ぎ)がやってくる度にそのお祖母様方も話に入れてさらにおしゃべり。
うん、私、不思議と老人に好かれるタイプです。
電車とかに乗っててもよく話し掛けられるし、道ばたでもよく道を訪ねられます。
妹曰く、「それはお姉ちゃんの外見がもっさい(田舎臭い)から話し掛けられるねん!年寄りはもっさい子が好きやから」
そうですか.....
お年寄りばかりでなく、赤ちゃんとかにもよくじーっと見られて笑われたりします。
子供にも好かれるな....動物も(子供と動物は嫌いですが)。
まぁ、要するに若者(10 〜30代)以外からは好かれるという意味のなさ。
私は子供やお年寄りよりも若者に好かれたいよ....T_T
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright ©BELOVED. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。