愛されし者。愛されしブライスたち。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Log

RSSフィード

ブライスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Personal Link

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

あずさん>

え?!あずさんのお母さま、ちゃんと写真見てますか?
エリが凄いことになっているし、おくみ(?)がずれてぬわれてるし、全然ダメダメなんですが^^;
実は2作目の着物(浴衣?)も着手したのですが....まさか同じくエリを失敗するとは....(T_T)
衿!どーなってるの?!とw

詐欺ハガキ、2枚も来たんですか?!w
普通お父様宛ですよね?
うちは、私の名前(漢字)がオジサンのような名前なのでおそらく男と間違われて送られて来たんだろうなぁと。

2006.07.07  ヤマサキ  編集

母より
「すごいうまいじゃん!もう私は用なしね。笑」と言っております。笑
これからどんな素敵なアレンジされるのかしら☆

振り込め葉書見たいです!
うちも二回きたことあります。
でもねぇ、ヤマサキさんが言うように、
葉書でくるわけないじゃん!
プライバシー保護法にひっかかるよ!

詐欺団の人たちも、もっとうまいこと騙すようにしないと。。

2006.07.06  あず  編集

sugarさん>

はじめまして(^o^)
sugarさんが作る着物の方が絶対素敵だと思います!
私のはヘタレ過ぎです...(T_T)

ブログのリンクも御訪問も大歓迎です。
こちらからもリンクさせていただきますね(^_^)

詐欺のハガキ、見たいです?w
明日アップしときまーす。

2006.07.06  ヤマサキ  編集

はじめまして。
ドット柄のお着物素敵です。

振り込め詐欺、まだ横行しているんですね。
ちょっとハガキ見てみたい気がします。

また遊びに来させてください。
あ、あと。
ブログリストに追加させていただいてよろしいですか?

2006.07.06  sugar  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2006.07.06

category: 製作服

着物作ったでー




あずさんのお母さまに作っていただいた着物(左側)に触発されて、私も再度着物作りにチャレンジしました!
で、できあがったのが右....
いいんです、ものすっごい地味な生地で。
ドット柄好きだし、いきなり高い生地で練習等できません。
しばらくコットンで練習ですよ。
帯はまだつくっていないのでマーガレットレディのを拝借。
本当に地味w
ボヘミアンが着るから余計に地味w
まぁ、作った結果は生地が地味以前に思いっきり失敗なんですけどね!
衿はもっこりして分厚くて失敗してるし袖は長過ぎるし。
とにかく衿がひどい...
難しいね、着物。

振り込め詐欺。
ついに私の家にも振り込め詐欺がやってきましたよ!w
電話じゃなくて、母に聞くと今流行ってるらしい葉書詐欺。
なんか、財務局の名前を使って、「あなた訴えられてますから、裁判取り下げたいなら連絡しなさい。お金と振込先は電話で教えます」みたいな内容でした。
実物はもっとそれっぽい文章(漢字とか専門用語つかってました)でしたが、専門用語も微妙に間違えてるし、大体強制執行最終通達が葉書でくるわけないだろ!w
封筒に入れられて送られるのが常識です。
最終通知の前に最低でも2回は事前通知がきます(一度本物の最終通達経験済みw)。
こんなので本当に騙される人がいるのかしら....
一番笑えるのが、この詐欺の葉書私宛にきたんですよね....
給与を差し押えをするとか書いてましたが、私、ニートですから!w
あと、差し押えは動産、不動産も書かれてましたが、肝心の年金がかかれておりませんでした。
本物なら年金も差し押さえるって書かれてるんだよw
2年前、市民税払わなくて放置してたら最終通達にそうかかれて慌てて払ったから。
給与、動産、不動産は持ってないから差し押さえられる心配もないけど、年金差し押さえられたら泣きます。
ニートのくせに年金も市民税も所得税も払ってる私!偉い!w
現物のハガキ、まだ手元に持ってるんですが、見たい方います?w
いましたらコメントを。
コメント頂いたらアップしまーす。

WEB拍手。
毎日チェックしております。
拍手、いつもありがとうございます(^o^)
とっても励みになります。

ハニ−バニー。
ネオの新しいのが公式に出てますね。
これは....フレンチトレンチとピオナパープル(?)の中間ブライス?
着ぐるみは欲しいけど、ブライスはフレンチトレンチとかぶってるしなぁ。
パスかな....
スポンサーサイト

comment

あずさん>

え?!あずさんのお母さま、ちゃんと写真見てますか?
エリが凄いことになっているし、おくみ(?)がずれてぬわれてるし、全然ダメダメなんですが^^;
実は2作目の着物(浴衣?)も着手したのですが....まさか同じくエリを失敗するとは....(T_T)
衿!どーなってるの?!とw

詐欺ハガキ、2枚も来たんですか?!w
普通お父様宛ですよね?
うちは、私の名前(漢字)がオジサンのような名前なのでおそらく男と間違われて送られて来たんだろうなぁと。

2006.07.07  ヤマサキ  編集

母より
「すごいうまいじゃん!もう私は用なしね。笑」と言っております。笑
これからどんな素敵なアレンジされるのかしら☆

振り込め葉書見たいです!
うちも二回きたことあります。
でもねぇ、ヤマサキさんが言うように、
葉書でくるわけないじゃん!
プライバシー保護法にひっかかるよ!

詐欺団の人たちも、もっとうまいこと騙すようにしないと。。

2006.07.06  あず  編集

sugarさん>

はじめまして(^o^)
sugarさんが作る着物の方が絶対素敵だと思います!
私のはヘタレ過ぎです...(T_T)

ブログのリンクも御訪問も大歓迎です。
こちらからもリンクさせていただきますね(^_^)

詐欺のハガキ、見たいです?w
明日アップしときまーす。

2006.07.06  ヤマサキ  編集

はじめまして。
ドット柄のお着物素敵です。

振り込め詐欺、まだ横行しているんですね。
ちょっとハガキ見てみたい気がします。

また遊びに来させてください。
あ、あと。
ブログリストに追加させていただいてよろしいですか?

2006.07.06  sugar  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright ©BELOVED. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

