愛されし者。愛されしブライスたち。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Log

RSSフィード

ブライスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Personal Link

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

makostarさん>

モンドリアンのお化粧、確かにVINを見本にして作っただけにアナスタシアさんとも近いですよね。
まぁ、びっくり目なんですけど^^;
モンドリアンは中古で入手したので、初めからチリチリ&切れ毛が多くてどうしたものかと。
うちに来た当初より確実に綺麗になってるので自己満足しておりますが(^o^)

2006.07.14  ヤマサキ  編集

シャンプーだけでそんなに綺麗になるの良いですねー!やはりモンドリアンはビンテージ似で復刻版のアナさんにも少し似てますね!

2006.07.13  makostar  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2006.07.12

category: 日記

洗髪




髪を洗ってあげました。
さて、誰でしょうか?
.........
.....
...






かーなーり、ぶれてますが、モンドリコ嬢です。
髪がチリチリしてたのが気になりましてね、どうするか迷ったんですが洗髪してよかったです。
まだ乾いてませんがもつれてた気がほどけたり(柔軟剤のおかげか?)、跡がついてたのもそれなりにとれたみたいです。
まぁ、抜け毛が激しかったですがw
ツヤツヤ髪になりそうです(まだ乾いてないので確認できませんが)。

真夜中ですが、私の頭が最も絶好調な時間帯なので勉強タイムです。
その休憩に髪を洗ってあげてハイテンションになったわけですが^^;
これからまた暗記作業に入りまーす。
両親とお兄は福井県(パチンコ屋)に仕事(母はただの観光)に行ってしまいました。
そうか、パチンコ屋、まだ経営が成り立ってたんだ....
父からこの前、「ニートは今年で終わりだからな!」と言われてしまいどうしたものかと考えていたのですが...
まだニートを続ける気だったのか?という質問にはお答えできません。
冬のソナタのパチンコなら1回やってみたいなぁと思ってたんですが、なんでもプレ値がついてたらしく、父が売っぱらってしまったようです、残念。

さっき、妹に退職願の書き方を教えてくれと言われたので代わりに書いてあげました。
会社代表取締役の名前が分からないと言うのでネット検索までして調べた私。
こんな親切な姉ぇちゃん、いねぇよ?w
とにかく妹はやっと仕事やめるみたいですw
早速次の仕事を探してたみたいですが、行きたい所(病院勤務)は給料が安すぎると嘆いてました。
いいですね、薬剤師、めちゃ売り手市場で。
妹がニートになったら、私(ニート歴28年)の私の風当たりがマシになるかしら?w
スポンサーサイト

comment

makostarさん>

モンドリアンのお化粧、確かにVINを見本にして作っただけにアナスタシアさんとも近いですよね。
まぁ、びっくり目なんですけど^^;
モンドリアンは中古で入手したので、初めからチリチリ&切れ毛が多くてどうしたものかと。
うちに来た当初より確実に綺麗になってるので自己満足しておりますが(^o^)

2006.07.14  ヤマサキ  編集

シャンプーだけでそんなに綺麗になるの良いですねー!やはりモンドリアンはビンテージ似で復刻版のアナさんにも少し似てますね!

2006.07.13  makostar  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright ©BELOVED. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

