愛されし者。愛されしブライスたち。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Log

RSSフィード

ブライスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Personal Link

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2006.07.12

category: 日記

ふたりは....




2年くらい前までは「二人はプリキュア(プディキュアか?)」で、2人だけだったはずがいつのまにやら3人になって、最近また2人になったとか。
私は一度もTVアニメを見たことないのですが、トイザとかヨドバシで音楽が流れてるのを聞いて覚えてしまいました。
その歌の一部分だけを友達の子供(2歳が2名)に歌ってあげると二人ともめっちゃ嬉しそうだったのを覚えています。
アニメソング、いつも時代も強し!
15年くらい前にセラムンの歌を子供の前で歌ってあげた時もめちゃ嬉しそうにされてたなぁ....

ということで、マルシェとツイード2人に色違いのスカートを作ったのに、なぜか白い方がもっさくなったという失敗。
黒い方はウエストきちきちで破れそうだし。
どっちか片方だけでも成功だったらよかったのになぁ...
まぁ、いいや。

今朝、両親が出かけてたのを思い出し、ゴミの日じゃなかったかと思って部屋のゴミを集めてゴミ置き場に行ったんですね。
そうしたら今日はビン、カンの日でした。
生ゴミとか燃えるゴミの日だと思ってのに、どーすんのよ?と。
明日が燃えるゴミの日なんですが、この生ゴミ臭い袋を明日までどこに置けと?
家の外(庭も)だと猫が通って荒らすので置けないのです...
まぁ、母がどうにかするでしょうw

今日、初めてゴルフ会員権を見ました。
父と兄が新しくできるゴルフ場のを買ったみたいです。
そうか、ゴルフ会員権って裏書きOKなんだ....株とは違うのね。
新聞でゴルフ会員権が底値をついて最近上昇気味だとか書かれてましたが、父と兄が買った会員権はめちゃ安くてびっくり。
詐欺じゃないかと。
まぁ、私は市民税を払えと言う本物の通達ですら詐欺だと思って最終通告されるまで払わなかったほど(電話してから真偽まで確かめた私)疑り深い性格ですが、祖父は他人の保証人になって財産全部とられて、父まで他人の保証人に2度もなってこれまた逃げられて大借金を抱え(2年前から家を差し押さえるか否かの裁判続行中w)、兄は今の所大丈夫なのですがこの前占い師に「他人はもちろん親戚の保証人には絶対になるな!」と言われてましたw
お金に関わることは疑り深いくらいがちょうど良いと思います。
(あれ?父のゴルフ会員権、RCCに差し押さえられないのかしら?^^)
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright ©BELOVED. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

