愛されし者。愛されしブライスたち。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Log

RSSフィード

ブライスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Personal Link

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

Not Subject

hanakomentさん>

S&Mシリーズ、Vシリーズ、京極堂、御手洗君は当然全巻読んでます。
特に好きなシリーズでもあるので(^-^)
金田一は3冊しか読んだことないんですよ。
なんというか、ちょっと合わないかぁと。
それ以外にも建築探偵とか、火村英生シリーズ、東野圭吾氏の作品、無口探偵安藤シリーズ...
まぁ、要するに講談社ミステリが大好きってことですが^^;
ミステリオタクコメント、大歓迎なのでヨロシクお願いしますw

2006.03.05  ヤマサキ  編集

こんにちは。

写真を見て、「実家のあたしの本棚とそっくり!」と思ってしまいましたw。
うちも、見えている本の奥にもう一列本が並んでます;。
ちなみに、S&Mシリーズ、Vシリーズ、京極堂、御手洗潔、金田一、あとワンピース(漫画)等が並んでます。
S&Mと京極堂以外は、まだ途中までしか読んでません…。

分かる人にしか分からない内容ですね;。済みませんm(- -)m。

2006.03.04  hanacomet  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2006.03.04

category: 本格ミステリ

安楽椅子探偵

本棚


ドキドキが止まりません...
あと1時間もしたらついに放送!
眠れない日々が続きそうです。
何のことだか気になる方は数日前の日記(カテゴリ:「本格ミステリ」)を参照して下さい。
安楽椅子探偵を気取るので数日更新できないかもしれません。

写真はいつもと違ってブライス写真ではありません(プチが1名写ってますが)。
私の年季の入った趣味の大本命!本格ミステリたちです。
本棚(の一部)を撮ってみました。
汚いですか? ええ、B型ですから。
本棚には本が2重になっておかれています。
つまり、ぱっと見では収納している本の半分しか見えてないんですよね。
とにかく本の量がすごいので、本棚の棚がしなってきています。

おりたたんだ先はさらに個人的なことです(かなり興奮気味)。
とってもどうでもいいことですが、以前の私のHN(reihim)は好きな探偵の名前2名からとりました。
榎木津礼二郎のrei(レイ)と、火村英生のhim(ヒム)。
うわー、オタクや~。
オタク臭い!!!
スイマセン、ちょっと今夜は取り乱しております^^;

私をドキドキさせてくれるものが趣味となっております。
ブライス、ミステリ、ゲーム(恋シュミとRPG)等...
うわ~!やっぱりオタクや~!!
(以下略)

HNは「reihim」でも「ヤマサキ」でもどちらでもよいです。
スポンサーサイト

comment

Not Subject

hanakomentさん>

S&Mシリーズ、Vシリーズ、京極堂、御手洗君は当然全巻読んでます。
特に好きなシリーズでもあるので(^-^)
金田一は3冊しか読んだことないんですよ。
なんというか、ちょっと合わないかぁと。
それ以外にも建築探偵とか、火村英生シリーズ、東野圭吾氏の作品、無口探偵安藤シリーズ...
まぁ、要するに講談社ミステリが大好きってことですが^^;
ミステリオタクコメント、大歓迎なのでヨロシクお願いしますw

2006.03.05  ヤマサキ  編集

こんにちは。

写真を見て、「実家のあたしの本棚とそっくり!」と思ってしまいましたw。
うちも、見えている本の奥にもう一列本が並んでます;。
ちなみに、S&Mシリーズ、Vシリーズ、京極堂、御手洗潔、金田一、あとワンピース(漫画)等が並んでます。
S&Mと京極堂以外は、まだ途中までしか読んでません…。

分かる人にしか分からない内容ですね;。済みませんm(- -)m。

2006.03.04  hanacomet  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright ©BELOVED. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

