愛されし者。愛されしブライスたち。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Log

RSSフィード

ブライスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Personal Link

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2006.07.27

category: 日記

バービー




実は我が家にはブライス以外のドールも存在するのです。
おそらくバービーだと思われます(箱にそう書いてるし)。
これは私のではなく、妹のなんですよね。
これ1体だけ。
別に着せ替えて遊ぶように買ったのではなくて、ただ観賞用に3年くらい前に¥1000くらいで買ったとか。
なので未開封。
なんだろう、バービーって顔で判断できるものなんでしょうか?
リカちゃんなら私ギリギリ判断できるんですが、27cmとなると、ジェニーすら判断できませんw
momokoは判断できますが。
私のファーストドールはもちろんリカちゃんでした。
5歳くらいに買ってもらったもの。
3代目リカだと思われます(ピアスついてたし)。
で、七歳くらいにタカラバービー(これがジェニーですね)を買ってもらい、この2体で終わりました。
着せ替える服を買ってもらえなかったですし、不器用な母に服を作ってもらったことも当然なく、着た切り雀のまま可愛がられてました。
でも、妹が5,6歳になった時に、私のドールが夜中に動いているとかいないとかわめき出して、捨ててくれて親に懇願し、私の反対もむなしくあっさり捨てられてました...
あれだね、やっぱり親は長女よりも末っ子が可愛いんだね。
それ以来私はドールも買ってもらえず、ぬいぐるみなんて一度も買ってもらえないまま成人→オバサンに。
子供の頃に買ってもらえなかったものって結構引きずるんだなと客観視。
まぁ、とりあえず、バービーを開封してもらえるよう、妹に話してみますw

スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright ©BELOVED. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。