愛されし者。愛されしブライスたち。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Log

RSSフィード

ブライスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Personal Link

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

makostarさん>
自分でもよくカスタムを完成させたなぁと驚いておりますw
ブライスってお化粧次第で顔つきががらっと変わるので、私らしくない平凡なお化粧ですませてみました。
何度かお化粧はやり直したんですけど、普通が一番しっくりきたので。
植毛はとっても根気と時間がかかるだけでなく、細い髪だと触ってるうちに痛んでちりちりになるので、どうも私は失敗しました。
アナスタシアさんの髪も細そうなので、痛むのはよ〜く分かります。
髪が痛んでどうしようもなくなった時は、縫い付けの方をお勧めします。
短時間で、髪を痛めず完成するので。

2006.07.30  ヤマサキ  編集

あら長い髪も結構似合いますね!っていうかヤマサキさんカスタムしゃうなんて凄いです。ちゃんとヤフオクで売ってるカスタムみたいに可愛くなってるし(笑)makostarはアナさんの髪をサラン使ってちゃんとするかウェフティングで手軽に植毛するか悩んでるだけで手を付けてません。実物アナを見たお友達には『可哀相過ぎる』って言われてますぅ~(汗)

2006.07.29  makostar  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2006.07.29

category: 日記

カスタマーLv.1




ついに完成しました....
そう、確か1年弱前からカスタム開始したはずのものが完成!
最初は植毛(プラチナブロンドストレート)してたんですが、植毛してるうちに髪がチリチリになり、完成する頃にはもう除却しないとだめなくらいに髪が痛んでそうだったので、途中(2/3くらい)でバッサリカット、そしてふりだしへ戻る。
植毛が無理だとわかったので、今度は縫い付け。
これは3時間くらいで完成。
やったよ!かぁちゃん!w
ブライスの化粧も初めは茶系でしたが、ちょいと明るめにしてみました。
他の方がどうやってお化粧してるのか分かりませんが、私はパステルを人さし指にこすりつけ、そのまままぶたやほっぺにぐりぐりと。
はじめは筆(絵の具用)で擦り付けてはいたのですが、全然色がつかないのでしびれをきらし、指でぐりぐりっと。
リップは妹にネイルに使ってるアクリルの赤と白をまぜてピンクに。
最後にマットスプレーをしましたが、なんかお化粧が浮いてきてまだらになってるので、これからまた人間用ので塗り付けてやろうと思ってます。
リップのつやつやもまだつけてないしね。
まぁ、こんなもので初カスタムが終了した訳でした。
Lv.1ゲットだぜ!(古っ!w)

畳んだ先はWEB拍手の返信です。
コメントなしの方も、拍手、ありがとうございます(^o^)
pipipiさん>
コメント、ありがとうございました(^o^)
誉め過ぎでかなり照れます^^;
いや、とっても嬉しいですが(*^-^*)
販売は...全然ヘタレすぎて申し訳ないのでできれば物々交換が一番いいのです。
pipipiさんも是非交換に参加して下さい♪
スポンサーサイト

comment

makostarさん>
自分でもよくカスタムを完成させたなぁと驚いておりますw
ブライスってお化粧次第で顔つきががらっと変わるので、私らしくない平凡なお化粧ですませてみました。
何度かお化粧はやり直したんですけど、普通が一番しっくりきたので。
植毛はとっても根気と時間がかかるだけでなく、細い髪だと触ってるうちに痛んでちりちりになるので、どうも私は失敗しました。
アナスタシアさんの髪も細そうなので、痛むのはよ〜く分かります。
髪が痛んでどうしようもなくなった時は、縫い付けの方をお勧めします。
短時間で、髪を痛めず完成するので。

2006.07.30  ヤマサキ  編集

あら長い髪も結構似合いますね!っていうかヤマサキさんカスタムしゃうなんて凄いです。ちゃんとヤフオクで売ってるカスタムみたいに可愛くなってるし(笑)makostarはアナさんの髪をサラン使ってちゃんとするかウェフティングで手軽に植毛するか悩んでるだけで手を付けてません。実物アナを見たお友達には『可哀相過ぎる』って言われてますぅ~(汗)

2006.07.29  makostar  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright ©BELOVED. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

