愛されし者。愛されしブライスたち。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Log

RSSフィード

ブライスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Personal Link

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2006.08.08

category: 製作服

パンツ②(仮)






昨日ハトメがつけれず、断念したかのように見えたかもしれませんが、根性でハトメを全部つけました(ぼっこぼこですが)。
全部つけた結果判明したことは、ハトメが大きすぎるからボコボコになるのでは?ということ(今更)。
②のイラストとは若干デザインを変更(短パンじゃなくなりました)してみましたが、うん、デザインはこれで固定かなと。
あ、片方のパンツの裾がチェックなのは、予想外に裾が短くなったので継ぎ足しただけなのです^^;
生地に関しては変更あるとは思いますが、パンツのデザインはこれで決まりと考えてます。
ハトメは、次回はもう少し小さいサイズのを買ってから作り直したいと思います。
ボッコボコですが、とりあえず元・フルパンに着てもらいました。
だって、デフォのブライスの太腿にに傷がついたらショックでふて寝するので。
いや、フルパンの太腿に傷付いたらショックですが、相対的にということで^^;
短時間しか着せてないので傷はつかなかったですが、完成品にはちゃんと裏地をつけるつもりです。
でも、これまた問題が!
そう、写真を見てもらえば分かりますが、このパンツを穿く時はノーパンが必須条件なのです。
だって、左の太腿というか、太腿の付け根から下の部分は編み編みで露出してますから!
エロカッコよさを追求してみましたw
ハトメが上手くいったら、ちょっとデザインを替えて他のパンツも考えてます( ̄ー ̄)

WEB拍手、いつもありがとうございます(^o^)
うざがらず、コメント頂けたらもっと嬉しいですw
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright ©BELOVED. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。