愛されし者。愛されしブライスたち。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Log

RSSフィード

ブライスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Personal Link

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

Not Subject

あずさん>

40体のブライスを同じに飾れる環境ってすごいですよね。
羨ましい、
将来の目標にしますw
カゴの中にいられるだけでも可愛がられてますよー。
うちなんか箱に出戻りですよ?w
私に好かれていないブライスなんか買って一度箱から出されたものの、それからずっと箱の中ですよ?w

赤頭巾ちゃん、サービスがどんなでも、対応が酷くても、当初の価格通りで入手できるなら問題ないんですよ。
CWCにサービスを要求して、これ以上ブライスの価格が上がっても困りますしw
でも、振込額全額私が負担(損)するとなると....普通にヤフオクでプレミア価格で買った方が安くなるんですよね...
どうなることやらと。

2006.03.12  ヤマサキ  編集

Not Subject

40体ものブライスちゃん全員が飾れる棚なんて圧巻ですね。
うちの五人娘さんたちは、かごの中でちょこんと座ってます。
それを見るたび、ごめんよ~!もっとあったかくなったら、ちゃんと棚整理して可愛く飾るから~!と心の中で懺悔してます。。
不甲斐無くてごめんよ~涙涙

赤頭巾ちゃん、、う~ん。。なんだか冷たい対応ですね。こんなものなのでしょぅか?もうちょっと安心できるようなやり方はないものなのでしょぅか??

2006.03.11  あず  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2006.03.11

category: 日記

ブライス替えについて

ルージュ


うちのブライス棚には定員がございまして、展示されているのは常時12体でございます。
展示されていないブライスは箱に戻されて目につかないところに箱積みにされているという状態。
一度も開封していないブライスは3種類だけなのです(だぶってるのが3つあるのです)。
そこで、衣替えのようにブライス替えをするよう心掛けております。
写真に登場するブライスの種類が少ないのはそのせいです。
本当は40体くらいありますw
この前、アートアタックとキャンディカーニバルを箱詰めし、代わりにベリーチェリーとスケートデートを取り出しました。
次はどれを入れ替えるか考え中です。

畳んだ先は赤頭巾ちゃんの話です。
赤頭巾ちゃんについて、今日でCWCと3往復目のメールです。
送られてくるメールの内容は、
1、振込に利用した金融機関名を教えて欲しい。
2、支店名を教えて欲しい。
3、CWCじゃどうしようもないから、そっちで組み戻し手続きをして再度CWCの口座にお金を振込むように。
という内容です。
4往復目はまだ来ておりません。
私からはこれまで5回メールしております。
私は多少面倒でも赤頭巾ちゃんが欲しいので、CWCの言われるままに銀行に組み戻し手続きを依頼したのですが、間違えて振込んだ先の承諾がないと返還できないとか、向こうに残高がないと変換できないとか、手数料として\630頂きますとか言われました。
手数料は当然かかると思っていましたが、これって私の負担になるんでしょうかねぇ...
あと、再度CWCに振込む時の手数料とか、組み戻し手続きができなかった場合は全額私の損になるんでしょうかねぇ...
CWCからは再度CWCに振込むようにとしか言われてないしなぁ...
この件につきましては赤頭巾ちゃんが無事届くまで逐一報告することにしまーす。
スポンサーサイト

comment

Not Subject

あずさん>

40体のブライスを同じに飾れる環境ってすごいですよね。
羨ましい、
将来の目標にしますw
カゴの中にいられるだけでも可愛がられてますよー。
うちなんか箱に出戻りですよ?w
私に好かれていないブライスなんか買って一度箱から出されたものの、それからずっと箱の中ですよ?w

赤頭巾ちゃん、サービスがどんなでも、対応が酷くても、当初の価格通りで入手できるなら問題ないんですよ。
CWCにサービスを要求して、これ以上ブライスの価格が上がっても困りますしw
でも、振込額全額私が負担(損)するとなると....普通にヤフオクでプレミア価格で買った方が安くなるんですよね...
どうなることやらと。

2006.03.12  ヤマサキ  編集

Not Subject

40体ものブライスちゃん全員が飾れる棚なんて圧巻ですね。
うちの五人娘さんたちは、かごの中でちょこんと座ってます。
それを見るたび、ごめんよ~!もっとあったかくなったら、ちゃんと棚整理して可愛く飾るから~!と心の中で懺悔してます。。
不甲斐無くてごめんよ~涙涙

赤頭巾ちゃん、、う~ん。。なんだか冷たい対応ですね。こんなものなのでしょぅか?もうちょっと安心できるようなやり方はないものなのでしょぅか??

2006.03.11  あず  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright ©BELOVED. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

