愛されし者。愛されしブライスたち。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Log

RSSフィード

ブライスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Personal Link

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

hanacometさん>

ドリバのユノアセカンド、可愛かったですよね~。
私のは荒木氏作のフェイスなので、お化粧も塗装済みで体の組み立ても済んでたものを購入したので本当に写真のままのユノアセカンドです。
ドリバでモカを申し込んだのですが、これは自分でメイクしないとだめみたいですね...^^;
益々ヲタになってる自分が楽しくなってきますw

2006.10.18  ヤマサキ  編集

こんにちは。
ユノアって、ブライスに比べて随分大きいのですね!
服とか作り甲斐がありそうです。
ドリバドで見て、可愛いなーと思いましたけど、自分でメイクとかしないといけないんですねー(@-@;)。

2006.10.18  hanacomet  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2006.10.17

category: ユノア

服作り週間




ここしばらくずっと出かけることが多く、ろくに服作りできてませんでしたが今週は頑張りますよ~(^o^)/
早速夕べ作ったユノア服。
トップスのノースリーブタートルは以前の日記にもちょこちょこ出てましたが、今回が最終型です。
今まで作ったノースリーブニットの中で(3着だけど)一番バランスがいいようなのでこれで固定したいと思います(何らかのかたちで売りに出すということです)。
ユノアのグレーパンツ(スーツ生地)も作りましたが、ちょいと丈が短いかなぁと。
ヒールを履くとかかとは隠れるけどピンの部分が結構見えるので。
かなりスリムには作っているので、パンツの型(丈は長くしますが)もこれで固定かと。
写真ではブライスと一緒に撮っているので、ブライス視線でちょっとユノアの足が短く見えますが実物はもちろん長いですw
ゴールドが着ているワンピース型がとっても好きなので、ユノアにもこの型で作ってみたいなぁと。

畳んだ先はWEB拍手の返信と、ユノアセカンド服写真をいっぱい。
10月16日の14時頃拍手&コメントくださった方へ
先日のヤフオクにて入札くださったんですね、ありがとうございます。
当方、初めての出品で正直どれくらいの需要と価格がつくのかさっぱり分かりませんでした^^;
先日のワンピースをご希望であれば、生地が変わるかもしれませんが近いうちに作ってオク出ししたいと思います。
次は一発落札価格(\2500前後)も設定して出品したいと思いますので、ご希望にあいましたらよろしくお願いします。
オクだしする前に、メルマガ(これも今日明日中にブログにて登録できるようします)にてお知らせするようにするつもりです。
エロかっこいい服は....今後頑張りたいと思います^^;




↑次はこのセットでオクだししようかと思います(スニーカー除く)。
スニーカーはMSDのもので、イベントで\1500で購入しました。
ユノアセカンドには大きめですが、まぁ許せる範囲内かと。
ポーズが内股にはなりますが、どうにか自立できます。
短パンは、立ってぴったりサイズなので、座るには前スナップ全開しないと無理です。
座った後ろ姿は半ケツ状態でエロ過ぎですw




↑短パンは100%手縫いなので、ステッチの雑さをご理解いただけないとおすすめできません^^;
ミシンでチャレンジしたのですが、手縫いよりひどい結果に.....
オクだしする短パンはこれよりかはマシに作るつもりです。




↑このパンツはミシンで作ってますw
後ろポケットがないので手縫いじゃなくてもぎりぎりいけました。
スーツ生地なのでOL姿になってます(全然エロくないw)。
トップスは全部同じノースリーブニットです。
タートルの部分を折り曲げてもOKですし、のばしたままだとこの写真の左のようなタートル加減です。
ブライスと一緒に写真撮ってる状態のがタートルを伸ばしたままのものですね。




タートルはこんな感じです。
違う生地でも作ってみようかなぁと。
スナップ3つ留め。
スポンサーサイト

comment

hanacometさん>

ドリバのユノアセカンド、可愛かったですよね~。
私のは荒木氏作のフェイスなので、お化粧も塗装済みで体の組み立ても済んでたものを購入したので本当に写真のままのユノアセカンドです。
ドリバでモカを申し込んだのですが、これは自分でメイクしないとだめみたいですね...^^;
益々ヲタになってる自分が楽しくなってきますw

2006.10.18  ヤマサキ  編集

こんにちは。
ユノアって、ブライスに比べて随分大きいのですね!
服とか作り甲斐がありそうです。
ドリバドで見て、可愛いなーと思いましたけど、自分でメイクとかしないといけないんですねー(@-@;)。

2006.10.18  hanacomet  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright ©BELOVED. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

