愛されし者。愛されしブライスたち。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Log

RSSフィード

ブライスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Personal Link

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2006.10.20

category: 既製服

カメラハッピープリーズ



20061020142848.jpg


カメラハッピープリーズをトミコに着せてみました。
うん、ロングヘアーのブライスにも似合いますよ~。
すっかり秋色です。
中の服も全部着せているのでかなり着膨れていますw
コート着るときは中には何も着ない方がいいのかなぁ。
今年の冬こそブライスにコートを作ってあげたいです。

畳んだ先は出品中のユノアセカンド服のことについて。
20061020142901.jpg


昨日出品したユノアセカンド服ですが、急いで出品したせいで色々と失敗が...^^;
まず1つ目は、「あれはキャミワンピじゃなくてホルダーワンピと言うのではないのか?」(妹談)ということ。
そういえばそうだなぁとw
ヒモの付き具合(?)でキャミとホルダーと違うんですね...(忘れてました)
ホルダー型じゃないと胸が変に大きく開いてしまうのでキャミ型じゃなくてホルダー型にしたんですけどね。
中にタートルを着たときにも緩さ調節もできますし。
で、2つ目はそのタートルを着てワンピを着せるとかなりぎりぎりにきつい状態だということです。
タートルのスナップボタンの位置を外してワンピのスナップ位置を調節したいただければ許容できる範囲なんですが...
ワンピのスナップ位置をゆったりにするとどうしてもワンピ一枚で着るときに胸が開きすぎてしまうのでかなりぴったりに作っています。
これは.....仕方ないですよね...ご容赦ください。
あとの失敗は、オークションの終了時間を何も考えずに20時台にしてしまったんですが、やっぱり23時台にした方がよかったですかね?
まぁとにかく出品してるものは写真の3点セットです。
ヤフオクでは3枚までしか写真アップできなかったので、この写真はボツとなりました。

オークション終了後に同じワンピをまた出品又は販売(受注制作)するかを詳しく決めたいと思います。
メルマガに登録していただければ一番早く、そしてかなり詳細に(特に価格設定)お伝えできると思いますのでよろしくお願いします。
あと、このブログからも私に直接メール送信できるように欄をつけていますので、個別に返信をご希望の方はメールください。
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright ©BELOVED. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。