愛されし者。愛されしブライスたち。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Log

RSSフィード

ブライスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Personal Link

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

hanacometさん>

ゴールドついにゲットしたんですね!
ブログでもベイビーを見送って、他のブライスヲ落札したと書かれていたのでどのブライスかなぁと思ってたのですが。
うちのゴールドは中古ですが奇麗な状態で入手できました。
前髪がどうしても真ん中で割れてしまう癖がついてますが^^;
でも、この強烈さは他のブライスには真似できませんからねぇ。
可愛い子です。

周りからも「一度くらい働け!」と叱咤されております^^;
将来は一生働くつもりですが、いつから働き始めるのかタイミングが...
まだ学校に通いたいというのと、今就職しても数年内にはまた学生に戻るつもりでいるのでなかなか...
でも本心は今年中に就職したいと思っています。
どりあえずギリギリまで考えてみます。

2006.11.09  ヤマサキ  編集

こんにちは。
この子はゴルさんですね!
うちにも先日やってきましたよ(^-^)。
難あり子なので、今手直ししてるとこです。
なので、ベイビーコラボはお見送りとなりました;。

あたしも只今無職であります。
それは、一応訳ありなんですけど、きちんと社会復帰出来るかかなり不安です…。
相方さんの仕事上(転勤族なので)、働いてもずっとは続けられないしとか…、う~ん。
折角内定を頂いていらっしゃるのだし、これも人生経験と思って働いてみられるのもありだと思いますよ~(偉そうに言える立場じゃありませんが;。済みません)。

2006.11.09  hanacomet  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2006.11.09

category: 製作服

働くか、働かないか、それが問題だ。。。






そろそろ内定をもらった会社への返事が迫ってきましたよ...
いや、そもそも内定もらったんだから働かないとだめなんでしょうが。
一応、今月いっぱいに返事をしないとなぁと。
新作ネオブライスを次々を購入してるしな。
スッチーも、ダンサーも予約済み。
もちろんベイビーコラボも狙ってますし。
あとは...、まぁ、未だに箱から出してない子もそろそろ出したいしなぁ。
ということは一人暮らし→安定収入必要→働け!!!
....もうちょっと考えますw

こんな感じなのでショップを定期的に開けるかも怪しい状態。
生地はそれなりにいっぱい買ってためてるんですけどね...(数万分はためてるねw)
今日は試しにブライスに帽子というか、何だろう...ケープつきの帽子の帽子部分だけを作ってみました。
コートにはくっついていません。
同じ生地でコートを作っただけです。
スェードのようでそうでない生地で暖かいです。
帽子はリバーシブルOKなので使い勝手がいいなぁと自画自賛。
スポンサーサイト

comment

hanacometさん>

ゴールドついにゲットしたんですね!
ブログでもベイビーを見送って、他のブライスヲ落札したと書かれていたのでどのブライスかなぁと思ってたのですが。
うちのゴールドは中古ですが奇麗な状態で入手できました。
前髪がどうしても真ん中で割れてしまう癖がついてますが^^;
でも、この強烈さは他のブライスには真似できませんからねぇ。
可愛い子です。

周りからも「一度くらい働け!」と叱咤されております^^;
将来は一生働くつもりですが、いつから働き始めるのかタイミングが...
まだ学校に通いたいというのと、今就職しても数年内にはまた学生に戻るつもりでいるのでなかなか...
でも本心は今年中に就職したいと思っています。
どりあえずギリギリまで考えてみます。

2006.11.09  ヤマサキ  編集

こんにちは。
この子はゴルさんですね!
うちにも先日やってきましたよ(^-^)。
難あり子なので、今手直ししてるとこです。
なので、ベイビーコラボはお見送りとなりました;。

あたしも只今無職であります。
それは、一応訳ありなんですけど、きちんと社会復帰出来るかかなり不安です…。
相方さんの仕事上(転勤族なので)、働いてもずっとは続けられないしとか…、う~ん。
折角内定を頂いていらっしゃるのだし、これも人生経験と思って働いてみられるのもありだと思いますよ~(偉そうに言える立場じゃありませんが;。済みません)。

2006.11.09  hanacomet  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright ©BELOVED. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

