愛されし者。愛されしブライスたち。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Log

RSSフィード

ブライスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Personal Link

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

micoさん>

>先日はSHOPの方でお世話になりまして、ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。
ブログにもコメント下さり、とっても嬉しいです(^o^)

>うちのベルメヌは全員アイメイクを黄緑系にしてる

ベルメヌ全員って、一体ベルメヌ何体いるんですか?!!w

色白の子にブルーアイシャドーはちょっと不健康ですよね...
ブルーのアイシャドー自体、ディスコブギーしか似合わないような^^;
アイシャドーを黄緑にすると可愛いって分かります!
でもうちの他のブライスは今後カスタムする予定がないのでこのままベルメヌにはブルーで通してもらいますw
micoさんはブログかHPをお持ちでないんですか?
micoさんとのこベルメヌ写真が見たいです(^o^)

2006.11.12  ヤマサキ  編集

こんばんは。いつも拝見しております。
先日はSHOPの方でお世話になりまして、ありがとうございました。

ベルメヌの顔色の悪さですが、アイメイクの色を変えると可愛くなるんですよ~。
うちのベルメヌは全員アイメイクを黄緑系にしてるのですが、
ピンクのリップと相まって幼い感じになって可愛いです♪(親バカです)

2006.11.11  mico  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2006.11.11

category: 製作服

地味チェック




スーツの生地で作ってみました。
ベルメヌの顔色の悪さでも似合うじゃないですか?!
そうか、地味色が似合うのか...
ジャンバースカートのギャザー寄せに失敗したので後日再チャレンジしたいと思います。
地味だけど結構可愛い生地だなぁと。

畳んだ先はWEB拍手のコメントの返信です。
ここ数週間WEB拍手の画像が表示されてなかったようで申し訳ございません。
今は1枚だけ貼付けています。
11月9日22時頃にコメントくださった方へ
ゴールドが着ているチェックワンピはドールコーディネイト3に載っていました通りに作ったやつなんですよ。
さすがプロの型紙だけあってとっても可愛いです。
以前に違う生地でも作ったことあるんですが、やはり王道チェックが一番可愛いですよね(^o^)/
スポンサーサイト

comment

micoさん>

>先日はSHOPの方でお世話になりまして、ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。
ブログにもコメント下さり、とっても嬉しいです(^o^)

>うちのベルメヌは全員アイメイクを黄緑系にしてる

ベルメヌ全員って、一体ベルメヌ何体いるんですか?!!w

色白の子にブルーアイシャドーはちょっと不健康ですよね...
ブルーのアイシャドー自体、ディスコブギーしか似合わないような^^;
アイシャドーを黄緑にすると可愛いって分かります!
でもうちの他のブライスは今後カスタムする予定がないのでこのままベルメヌにはブルーで通してもらいますw
micoさんはブログかHPをお持ちでないんですか?
micoさんとのこベルメヌ写真が見たいです(^o^)

2006.11.12  ヤマサキ  編集

こんばんは。いつも拝見しております。
先日はSHOPの方でお世話になりまして、ありがとうございました。

ベルメヌの顔色の悪さですが、アイメイクの色を変えると可愛くなるんですよ~。
うちのベルメヌは全員アイメイクを黄緑系にしてるのですが、
ピンクのリップと相まって幼い感じになって可愛いです♪(親バカです)

2006.11.11  mico  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright ©BELOVED. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

