愛されし者。愛されしブライスたち。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Log

RSSフィード

ブライスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Personal Link

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

micoさん>

ひゃ~っ、ヤフオクで落札しちゃったんですね。
ということで、最終的にはクリーム2体ですか?
いいな....私もやっぱりクリーム注文しようかな....

私もユノアセカンドにはMSD用のブーツ履かせています。
夏のイベントでは白いブーツだけが安く売られていたので白だけしか買えなかったのです。
次のイベントは春ですね...遠いな....

2006.11.13  ヤマサキ  編集

ベルメヌ、どの子もいい加減なカスタムをされちゃってますが…(汗)
明日にでも写真撮ってみますね。

急遽来ちゃったユノアは、実はドリバ注文分ではなくて…。
待ちきれずに塗装済み版をオクで落としちゃったんです(大汗)
ブーツはMSD用を履かせてます。顔よりデカイですw

2006.11.12  mico  編集

micoさん>

ベルメヌ4体?!!...2,3体だろうと思ってましたがまさか4体とは...すごいですw
ブログのアドレスを是非教えて下さい(^o^)

ユノア、ついに来ちゃったんですか?!
うちはまだなんですよ~(>_<)
黒ブーツ、まだ持ってないんですよねぇ。
ドールイベントで入手できたらと考えてます。
ブライス用チェックワンピ、受注生産と言いながら既に作り始めています。
ショップ開店の時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

2006.11.12  ヤマサキ  編集

こんにちは(^o^)
この組み合わせ、可愛いですね~♪ プリーツもきれいです。

昨夜はコメントへのレスありがとうございました!
ええと、うちのベルメヌは4人…です。全ブライス数の1/4がベルメヌというw
HPはないのですがブログは細々とやっております。写真撮ったらお知らせさせて頂きますね♪

ブラ用チェックワンピの販売、心待ちにしておりますよ~!
先日はユノア用のを購入させて頂きましたが、急遽着せることができるようになりましてw
黒のブーツと組み合わせるとナイスです♪
(長くてすみません)


2006.11.12  mico  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2006.11.12

category: 製作服

地味チェックスカート






昨日に引き続きまた同じ生地でスカートを作ってみました。
裾の部分は斜めにチェックが入るようにしてます。
これも地味だけど可愛い!w
上着のノースリーブダートルは生地が分厚かったせいで後ろが短くスナップボタンが付けられない状態で全開きですw

ヤフオクに出品しましたブライスのチェックワンピとボンネット(猫耳なし)をSHOPにて販売しようと思います。
今回は受注生産という方式を採用してみようかと。
48時間にご注文下さった方全員に販売する予定です。
注文数によってはお届けするまでに時間がかかるかもしれませんが、まぁ、そんなに注文がこないと踏みまして(笑)、1週間以内には発送できるように頑張ります。
詳しいことはまた後日メルマガにてお知らせしますね。
スポンサーサイト

comment

micoさん>

ひゃ~っ、ヤフオクで落札しちゃったんですね。
ということで、最終的にはクリーム2体ですか?
いいな....私もやっぱりクリーム注文しようかな....

私もユノアセカンドにはMSD用のブーツ履かせています。
夏のイベントでは白いブーツだけが安く売られていたので白だけしか買えなかったのです。
次のイベントは春ですね...遠いな....

2006.11.13  ヤマサキ  編集

ベルメヌ、どの子もいい加減なカスタムをされちゃってますが…(汗)
明日にでも写真撮ってみますね。

急遽来ちゃったユノアは、実はドリバ注文分ではなくて…。
待ちきれずに塗装済み版をオクで落としちゃったんです(大汗)
ブーツはMSD用を履かせてます。顔よりデカイですw

2006.11.12  mico  編集

micoさん>

ベルメヌ4体?!!...2,3体だろうと思ってましたがまさか4体とは...すごいですw
ブログのアドレスを是非教えて下さい(^o^)

ユノア、ついに来ちゃったんですか?!
うちはまだなんですよ~(>_<)
黒ブーツ、まだ持ってないんですよねぇ。
ドールイベントで入手できたらと考えてます。
ブライス用チェックワンピ、受注生産と言いながら既に作り始めています。
ショップ開店の時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

2006.11.12  ヤマサキ  編集

こんにちは(^o^)
この組み合わせ、可愛いですね~♪ プリーツもきれいです。

昨夜はコメントへのレスありがとうございました!
ええと、うちのベルメヌは4人…です。全ブライス数の1/4がベルメヌというw
HPはないのですがブログは細々とやっております。写真撮ったらお知らせさせて頂きますね♪

ブラ用チェックワンピの販売、心待ちにしておりますよ~!
先日はユノア用のを購入させて頂きましたが、急遽着せることができるようになりましてw
黒のブーツと組み合わせるとナイスです♪
(長くてすみません)


2006.11.12  mico  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright ©BELOVED. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

