愛されし者。愛されしブライスたち。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Log

RSSフィード

ブライスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Personal Link

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

makostarさん>

はじめのメールでちゃんと写真が見れました。
すぐに返信できずにスミマセンでした^^;
イチゴヘブンは私は仕事で朝から並べなかったので、妹にお昼に買いに頼んでおいたのですが普通に完売だったと報告されました(>_<)
とっても楽しみにしてただけに泣きましたw

momoさん>

いえいえ、お互い忙しい身ですので、返信なんかいつでも時間ができた時で大丈夫ですので気にしないで下さいね。
私も今日携帯メールいただいたのに普通にまだ返信できてませんし^^;
懲りずにまたブラロケ行きましょうね(^o^)

hanacometさん>

同じ巫女服なはずなんですが、3人とも着方に個性があるのか同じ服とは思えないことになってました。
レイジロウはなんか剣道着みたいに逞しい着方になってますw
仕事というより、人間関係に今は疲れてます^^;
が、1月は残業100時間を覚悟してくれと言われて泣きそうです(=_=)
ブライスに癒しを求めないとやってられませよ!w

2006.12.28  ヤマサキ  編集

わー、素敵です^^。
巫女さんの衣装、よく似合ってます。
3枚目の写真に写ってる方も、色的にアクセントになってるし(笑)。
お仕事お忙しそうですね(´-`)。
お正月はゆっくり休まれてくださいねー。

2006.12.27  hanacomet  編集


ヤマサキさん、先日のイヴブラロケお疲れ様でしたぁ~ッ♪
Mali頂いているのに返信してなくてもうしわけないデス…
今日中にはMailします(汗)

レイジロウ可愛かったデスッ♪
また、遊んでくださいねッ★

それから、イチゴヘブン
昨日は大雨だったから
今日残ってるかなぁ?!

2006.12.27  momo  編集

イブロケお疲れさまでした!画像を送ったんですが枚数が多い為か、上手く遅れなかったようで再送しました。もし着いて無かったらお知らせ下さいまし。イチゴヘブンはトイサラに並ばないとお迎え出来なくなってしまったのかな(汗)

2006.12.27  makostar  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2006.12.26

category: 野外撮影

イブのお寺




クリスマスイブにmakostarさんとmomoさんとでブライス撮影会を決行しました!
と~っても楽しく過ごしました。
お寺以外にもあっちこっちと写真撮りまくりましたので小出しに。
一応私が撮影した写真です。
巫女服はmakostarさんからプレゼントしていただきました!(^o^)
makostarさんに撮っていただいた写真はmakostarさんとこのブログへどうぞ。

昨日の夜にオンライン上で私の年始の仕事スケジュールがはり出されてまして、えー、普通に1月1日からでした。
他の新人は4日から仕事始め。
新人では私だけが1日から。
普通に昨日泣きました。
でも朝起きて諦めきれず上司に直談判に行ったところ、どうやら間違いらしく私も4日からお仕事に。
よかった~と思って安心してるうちに「イチゴヘブン」の存在を忘れて買いのがしました。
泣いてもイイですか?

いつのまにか10000HITしてました。
いつも見ていただき、とっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(^o^)

畳んだ先は似たような写真2枚です。





私の撮った写真はマトモ(?)な格好ですが、makostarさんとこやmomoさんとこで公開されるだろう写真は面白いポーズ(もといストーリーつき)ですので是非お二人のブログへ飛んでって下さい。
スポンサーサイト

comment

makostarさん>

はじめのメールでちゃんと写真が見れました。
すぐに返信できずにスミマセンでした^^;
イチゴヘブンは私は仕事で朝から並べなかったので、妹にお昼に買いに頼んでおいたのですが普通に完売だったと報告されました(>_<)
とっても楽しみにしてただけに泣きましたw

momoさん>

いえいえ、お互い忙しい身ですので、返信なんかいつでも時間ができた時で大丈夫ですので気にしないで下さいね。
私も今日携帯メールいただいたのに普通にまだ返信できてませんし^^;
懲りずにまたブラロケ行きましょうね(^o^)

hanacometさん>

同じ巫女服なはずなんですが、3人とも着方に個性があるのか同じ服とは思えないことになってました。
レイジロウはなんか剣道着みたいに逞しい着方になってますw
仕事というより、人間関係に今は疲れてます^^;
が、1月は残業100時間を覚悟してくれと言われて泣きそうです(=_=)
ブライスに癒しを求めないとやってられませよ!w

2006.12.28  ヤマサキ  編集

わー、素敵です^^。
巫女さんの衣装、よく似合ってます。
3枚目の写真に写ってる方も、色的にアクセントになってるし(笑)。
お仕事お忙しそうですね(´-`)。
お正月はゆっくり休まれてくださいねー。

2006.12.27  hanacomet  編集


ヤマサキさん、先日のイヴブラロケお疲れ様でしたぁ~ッ♪
Mali頂いているのに返信してなくてもうしわけないデス…
今日中にはMailします(汗)

レイジロウ可愛かったデスッ♪
また、遊んでくださいねッ★

それから、イチゴヘブン
昨日は大雨だったから
今日残ってるかなぁ?!

2006.12.27  momo  編集

イブロケお疲れさまでした!画像を送ったんですが枚数が多い為か、上手く遅れなかったようで再送しました。もし着いて無かったらお知らせ下さいまし。イチゴヘブンはトイサラに並ばないとお迎え出来なくなってしまったのかな(汗)

2006.12.27  makostar  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright ©BELOVED. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

