愛されし者。愛されしブライスたち。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Log

RSSフィード

ブライスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Personal Link

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

Not Subject

あずさん>

お金は自分で稼いだ範囲で使うことには問題ないと思っています。
誰にも迷惑かけてないですしね。
人のお金まで手を出しちゃいけないってことですね。

結婚式の写真、ちょっとしか撮れなくて凹んでます。
まぁ、親戚とか集まってる中で見つかると何を言われるやらたまったものじゃありませんから。
友達の結婚式は11月にあるので、その時に思う存分撮りまくろうと思います!
友達にはすでに変人扱いされてるので(ブライスがなくとも)w

2006.03.20  ヤマサキ  編集

Not Subject

hanacomentさん>

トミ-のタオル地スエットのことですよね?
着せづらいですね...ロキシーのタオル地短パンもそうですが、タオル地ってゴムの足にひっかかって着せづらいです。
力づくだとやぶれそうで恐いです。

友達の結婚式だと、呼ばれるメンバーも同じようなメンバで同じワンピースを着回せなくて面倒そうですね。
私はまだ友達の結婚式に一度も行ってないので、これからラッシュがありちょっとビビってますが。
洋服持ちの妹(155cm)のワンピースを借りれたらなぁと。
私(171cm)が着ると丈がミニスカートになってみすぼらしくてチンチクリンなのです(ToT)

2006.03.20  ヤマサキ  編集

Not Subject

わぉ。うちも叔父さんとお金のことでもめましたが、
まだまだひよっこです。。
お金ってやっぱり怖いですね。。
私も身を引き締めてブラちゃん買わなきゃ!
結婚式のお写真楽しみにしてます☆ミ

2006.03.18  あず  編集

Not Subject

トミーの服って着せづらくないですか>-<?
特にパンツ(下着じゃない方)が!

しかし、ひょえー…、何だか凄い話ですね……。
ブライスの写真、楽しみにしてますね。
結婚式のレポートも^-^;。

あたしも、来週友達の結婚式に出席予定ですが、
古着屋さんで買ったワンピースで行こうとしております。
あんまりかなぁ…;-;。

2006.03.18  hanacomet  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2006.03.18

category: 既製服

結婚式

マーガレットレディミーツバグ


マーガレットレディにトミーの服を着せてみたのですが、ネクタイが行方不明になってました(涙)。
マーガレットレディの髪は、それはそれはモッサリーで大変です。
後れ毛とか、黒髪だけあって目立つ目立つ(写真参考)。
トミーの服って、背中が一番凝ってて好きです。
ストーンでキラキラなのです。
見えないところに凝り過ぎですねw

畳んだ先は明日の親戚の結婚式について。
親戚の悪口いっぱいですw
明日、はじめて親戚の結婚式に呼ばれてます。
だって、明日は親戚の女の子(25歳)の結婚式だから。
親戚の数は決して少なくないのですが、親戚が結婚するのってたぶんはじめて。
だって、未婚の親戚中でうちのお兄(29歳)が一番年上(お兄の上は40過ぎのオジサン)で、女の中では私(27歳)が一番年上だから(私の上は50過ぎのオバサン)w
私の後ろには9人の未婚の女の子たちがいます(一番下が17歳)。
ほぼ1歳きざみなので、親戚の結婚式ラッシュが続きそうです。

明日結婚する女の子は、父の弟の娘なんですが、普通に恋愛結婚なのです。
この女の子は、素直な子で性格も決して悪くないのですが、この子の両親(叔父夫婦)と私の母が犬猿の仲なのですw
まぁ、親戚が多いとそりが合わない人もいるものですが、この叔父夫婦、とにかくお金に汚いんですよ!w
祖母の年金を26年間使い込んで、うちの父が祖母のために毎月10万、30年間送金していた分も内緒で全部使い込んでたという金の亡者!
おまけに祖母は病院に行くお金がないとしょっちゅう訴えるので、これまで臨時に季節ごとにさらに父が10数万渡していたんですよ、叔父夫婦が使い込んでるとも知らずに!w
つまりここ30年間で6500万近く祖母とうちの父からだまし取ってたということですね。
祖母はよく言えばお金に無関心で、悪く言えばお金のかかることは全て人におんぶにだっこという人なのです。
お金の使い込みは、去年祖母が入院した時に保険のことを調べてて偶然発覚したんですが、叔父夫婦開き直ってましたね。
うん、お金に汚い人ってそういう人多いよね。
あと、お金に汚いにお金が集まらないようになっているのが世の常。
今回、叔父夫婦の娘が恋愛結婚で普通の人の家にお嫁に行くとなって、初めのうちは反対してたようです。
もっとお金持ちの家じゃないとダメだとかで(叔父夫婦、全然お金持ちじゃない普通の家なのに)w
自分の娘までもお金に替えようとする人って本当にいるんだなぁと。
こんな親に育てられたのに、その女の子はお金に汚いこともなく素直に育ったなぁと、例外もあるんだなぁと学びました。

そんな感じで、叔父夫婦づてにお祝い金を事前に100万程渡してあるものの、その女の子からは一言も「ありがとうございます」の電話もないので、またお金が横領されてるのかな?w
ちなみに結婚式の招待状も何も来ておりませんが、結婚式と披露宴に明日参加してきます!
招待状を送ることまでケチるっていかがなものかと。
父だけに一言伝言あったみたいですが。
結納の時もお金だけせびられて呼ばれもしなかったしね!w

とにかく、明日はブライス2体連れて写真撮影してきまーす。
結婚式場までケチってないよね....(不安)
スポンサーサイト

comment

Not Subject

あずさん>

お金は自分で稼いだ範囲で使うことには問題ないと思っています。
誰にも迷惑かけてないですしね。
人のお金まで手を出しちゃいけないってことですね。

結婚式の写真、ちょっとしか撮れなくて凹んでます。
まぁ、親戚とか集まってる中で見つかると何を言われるやらたまったものじゃありませんから。
友達の結婚式は11月にあるので、その時に思う存分撮りまくろうと思います!
友達にはすでに変人扱いされてるので(ブライスがなくとも)w

2006.03.20  ヤマサキ  編集

Not Subject

hanacomentさん>

トミ-のタオル地スエットのことですよね?
着せづらいですね...ロキシーのタオル地短パンもそうですが、タオル地ってゴムの足にひっかかって着せづらいです。
力づくだとやぶれそうで恐いです。

友達の結婚式だと、呼ばれるメンバーも同じようなメンバで同じワンピースを着回せなくて面倒そうですね。
私はまだ友達の結婚式に一度も行ってないので、これからラッシュがありちょっとビビってますが。
洋服持ちの妹(155cm)のワンピースを借りれたらなぁと。
私(171cm)が着ると丈がミニスカートになってみすぼらしくてチンチクリンなのです(ToT)

2006.03.20  ヤマサキ  編集

Not Subject

わぉ。うちも叔父さんとお金のことでもめましたが、
まだまだひよっこです。。
お金ってやっぱり怖いですね。。
私も身を引き締めてブラちゃん買わなきゃ!
結婚式のお写真楽しみにしてます☆ミ

2006.03.18  あず  編集

Not Subject

トミーの服って着せづらくないですか>-<?
特にパンツ(下着じゃない方)が!

しかし、ひょえー…、何だか凄い話ですね……。
ブライスの写真、楽しみにしてますね。
結婚式のレポートも^-^;。

あたしも、来週友達の結婚式に出席予定ですが、
古着屋さんで買ったワンピースで行こうとしております。
あんまりかなぁ…;-;。

2006.03.18  hanacomet  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright ©BELOVED. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

