愛されし者。愛されしブライスたち。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Log

RSSフィード

ブライスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Personal Link

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

Not Subject

あずさん>

私が作るものがヘタレ過ぎてつり合わないということではないと信じます!w
ただのプレゼント交換&親善だと思っておつきあい下さい(^o^)
よろしくお願いします。

SNOWさん>

もしかしなくてもリルハートとマルシェが着てるチェックジャケット&スカートですか!?
.............
提案者の私のがへボ過ぎて申し訳なく、急いで帽子を作った次第であります(質より量作戦)。
あ、もちろん他の服が希望でありましたら丁寧に作りますから!
私はリルハートの着ているもの希望です(^o^)
ジャケットなんて難しいものと交換できる服は作れませんが、頑張ります(色々と)。
住所&メルアド交換のため、メールフォームからメルアド教えていただけますか?
よろしくお願いします。

2006.04.01  ヤマサキ  編集

Not Subject

snowも参加させていただいちゃおうかな。
ちょいと難有の服でもいいですかね。
今日画像を載せたチェックの服2着どちらでも。

2006.03.30  SNOW  編集

Not Subject

おおー!私も希望したい!
でもでも、私の作るものとでは釣り合わないな。。。

2006.03.30  あず  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2006.03.30

category: 製作服交換

製作服の物々交換希望

チェリーベリー


昨日ブログに書いたシンプルバージョンです。
一応キャミワンピなんですよ、肩紐が写真では見えてませんが。
うん、普通に可愛いじゃん(自分自身を誉めて伸ばすタイプです)。
初めから普通に作ったら一番良かったということですね。
こうやって人間失敗しながらオプティマイズ、最適化が進むんだなぁ....
チェリーベリーの髪、固そうに見えますが障り心地はいいんですよ。
なでるというか、揉むと気持ち良いw
チェリーベリー、なんか、プリンセステンコーに似てる??....

製作服との物々交換希望する特殊な方は畳んだ先へ....
あと15日くらいしたら1000HITになりそうですね。
「更新」を押しても、1人1日1回しかカウンタが回らないようにしています。
最初の方はそうじゃなかったですけど。
1000HITにこだわりはないものの、私の製作服を他所の子に着て欲しいという欲望はあるので悩みどころです。
ギブアンドニーズということで(ウエディング会社ではありません)、物々交換してくれるしてくれる方はいつでもカモン!
私の方は、今までの製作服の範囲内で希望がありましたら対応します。
今チェリーベリーが着てる服でもいいですし、スカートをちょっと長くして作って欲しいとか、フリルはいらないとか、そこら辺の調整は対応します。
「なんでもいい」とかだと、私がチャレンジで新しく作った服とかになりますw
ただし、私、基本はミシンを使わず手縫いなのでご了承を。
私が交換して欲しいのは、もちろんブライス関連のもので、製作服(これが一番ですが)じゃなくてもブライスに似合うヘアピンとか、ヘアピンとか、うんヘアピンとかいいといいと思いますよw
いや、別にヘアゴムでもいいです(同じこと)。

ということで、希望者は右のメール送信からメルアド(必須)とその旨をお知らせ下さい。
とりあえず無期限で対応します。
スポンサーサイト

comment

Not Subject

あずさん>

私が作るものがヘタレ過ぎてつり合わないということではないと信じます!w
ただのプレゼント交換&親善だと思っておつきあい下さい(^o^)
よろしくお願いします。

SNOWさん>

もしかしなくてもリルハートとマルシェが着てるチェックジャケット&スカートですか!?
.............
提案者の私のがへボ過ぎて申し訳なく、急いで帽子を作った次第であります(質より量作戦)。
あ、もちろん他の服が希望でありましたら丁寧に作りますから!
私はリルハートの着ているもの希望です(^o^)
ジャケットなんて難しいものと交換できる服は作れませんが、頑張ります(色々と)。
住所&メルアド交換のため、メールフォームからメルアド教えていただけますか?
よろしくお願いします。

2006.04.01  ヤマサキ  編集

Not Subject

snowも参加させていただいちゃおうかな。
ちょいと難有の服でもいいですかね。
今日画像を載せたチェックの服2着どちらでも。

2006.03.30  SNOW  編集

Not Subject

おおー!私も希望したい!
でもでも、私の作るものとでは釣り合わないな。。。

2006.03.30  あず  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright ©BELOVED. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

