愛されし者。愛されしブライスたち。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Log

RSSフィード

ブライスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Personal Link

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2006.03.31

category: 製作服

SPOTS

SPOTS


"Alice in wonderworld"(綴り合ってるのかしら?)コーナーを模様替えして、"SPOTS"コーナーにしてみました。
一気に夏です。
ルージュが着ているのが昨日作った新作です。
一番簡単だった割には一番きれいに見えるw
ダーリングブライスの型紙で作りました。
ルージュノワールだけあって、ほんと、赤と黒がよく似合うな....
リルハートはデフォルト服ですが、同じ水玉仲間ということで。
リルハートの服の雰囲気に近いです、ルージュの服。
黒レースが豪華だからかな.....安かったけどw
リルハートを除いた3人が来てる服の中で一番難しかったのがシナモンの服なんですよね。
絵では小さくて細かいところが見えてませんが、細かいんですよ...

ルージュ


こちらはルージュの服に黒レースをつける前のもの。
かなりシンプルなわりには、これまた可愛いなぁと。

明日は昨日届いた赤頭巾ちゃんの写真をアップしますねー。

畳んだ先は製作服交換についてです。

まだコメント欄のお返事を書いておりませんが、
皆さんへ、
「是非!交換お願いします!」
です。
プレゼントする方が私は好きなんですが(長女だから)、まだそんなに親しくない人からプレゼントをもらうって気が引けるよな...と考えるところがありまして。
プレゼント交換を通して親しくなろうじゃないか!
という、春爛漫のやる気満々の新入生の心意気となった次第であります(春だしね)。
ということで、皆さん、愛の手をお願いします(うざいですかね)。

交換する製作服、私がすぐに渡せるものはチェリーベリーとルージュが着てるものです。
それ以外は作り直します(難ありまくりなので^^;)
アリス服でも、パンツでも、ジーンズスカートでも。
何でも構わないとおっしゃるのであれば、新しいものにチャレンジしてみます。
まぁ、今までの私が作った服と大して変わらないものができると思って下さい^^;
御希望の服が決まりましたら、コメント欄からでも、メール欄からでもお知らせ下さい。
送る際にはお互いの住所交換が必要になりますので、メール交換することになります。
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright ©BELOVED. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

