愛されし者。愛されしブライスたち。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Log

RSSフィード

ブライスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Personal Link

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

Not Subject

あずさん>

メールありがとうございます。
返信しましたが無事届いていますよね?

あかずきんちゃん、可愛いですよ~(^o^)
衣装もドール自体もとっても可愛いく、ついついじ~っと眺めてる時間が長くなります。

2006.04.03  ヤマサキ  編集

Not Subject

赤頭巾ちゃん無事到着したのですねー!
おぉやっぱり可愛い!お洋服可愛すぎです。。

製作服交換について。。
親善てことで、お願いしちゃってもよろしいですか??
ほんとに私のお針子はだめだめですよ!
詳しくはおメールいたしますね☆

2006.04.02  あず  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2006.04.01

category: 既製服

赤頭巾ちゃん来た~!

赤頭巾青


ベリーグリーン


赤頭巾ちゃん来ました!
可愛い!
髪がモンドリアン並に薄いくて、ふにゃふにゃだけど可愛い!
おかっぱでパーマかかってるの初めてかな?
赤頭巾ちゃんはコラボじゃないせいか、価格の割には附属品が多いですよね。
頭巾の紐をもうちょっといいやつ使って欲しかったですが、まぁ、衣装のデザインは段々よくなってると思います(個人的意見)。
チェリーベリーのデフォ服は、ほんと、ビックリでしたけどねw

赤頭巾ちゃんとキュリアスを並べて気付いたのですが、最近のブライスは全部色白ブライスばかりですね。
デブ-、キュリアス、赤頭巾と、もしかしてこれからのブライスもこの色白路線で固定されるのでしょうか?
ん~~色白もいいけど、スタンダードはやはりいつもの肌色の方が...
デブーもキュリアスも赤頭巾もめちゃ好きですが!
ロキシーの色黒もかっこよくて大好きですが!(結局どれもいいんだけど)

畳んだ先は製作服交換について(写真二枚つき)



帽子

帽子2


ワンピースだけじゃちょっと地味すぎるので帽子も作ってみました。
キャスケットとチューリップハット。
帽子はまだ完成してない状態なんですが、どういじるか考えものです。
チェリーベリーのハットには余計な刺繍をしてしまって激しく後悔しております(T_T)
ルージュのキャスケットにはまだ何もいじってませんが...
あまりにもシンプルすぎるので黒レースをどうにかしてつけようと考えてます。
キャスケット周りにぐるりとレースを一周させるか、レースで花飾りを作って案全ピンで取り外し自由にするか....
ルージュとチェリーべリ-の帽子両方の裏地(白)は同じものをつかってます。
たしか麻だったはず。
夏らしく涼しい感じで帽子だけでも使えるようにと。

ということで、交換服はどれでも対応しますといいましたが、この二着から選んでくれたら嬉しいなぁと思っております。
人様に渡すつもりで作ったので、いつもよりマシに仕上がっていますw
スポンサーサイト

comment

Not Subject

あずさん>

メールありがとうございます。
返信しましたが無事届いていますよね?

あかずきんちゃん、可愛いですよ~(^o^)
衣装もドール自体もとっても可愛いく、ついついじ~っと眺めてる時間が長くなります。

2006.04.03  ヤマサキ  編集

Not Subject

赤頭巾ちゃん無事到着したのですねー!
おぉやっぱり可愛い!お洋服可愛すぎです。。

製作服交換について。。
親善てことで、お願いしちゃってもよろしいですか??
ほんとに私のお針子はだめだめですよ!
詳しくはおメールいたしますね☆

2006.04.02  あず  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright ©BELOVED. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

