愛されし者。愛されしブライスたち。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Log

RSSフィード

ブライスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Personal Link

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2006.04.04

category: 日記

日経新聞

赤頭巾とアリス


赤頭巾の黒いブーツ、今までのブーツと素材が違う(柔らかい)よな...と思ったり思わなかったり。
赤頭巾ちゃん、着替えさせる気が全く起こりません。
元々ドフォルト服のままにしておくのが大好きな私なので(面倒くさがりとは違います)、赤頭巾ちゃんは特にこのままでいて欲しい....
おおかみの耳をくっつけてもいいな...ふふふふふ(=o=)

本格ミステリ好きの私ですが(今日も5冊程ネット注文しました)、毎日必ず読むと言えば日経新聞です。
好きです、日経(どこかのキャッチコピーか?)。
毎日読むようになったのは大学1回の途中からでしたけど。
「日曜日の日経ってめっちゃおもんないなぁ」と漏らしたら、母が「日経新聞って面白いの?面白さって曜日によって変わるの?」と不思議そうに聞いてました。
そりゃあね、うん、日曜日の日経は残りカスみたいな記事しかないからね。
まぁ、月曜の朝刊も似たようなものではあるけど。
母と妹はテレビ欄しか見ないので、二ヵ月前から日経の夕刊のテレビ欄のページが変わってから見つけにくいと怒ってました。
前まではずっと一番裏側にテレビ欄だったので、めくる必要がなかったんですね。
このことで見にくくなったと抗議の電話をするかしないか揉めてます(大袈裟な)。
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright ©BELOVED. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。