愛されし者。愛されしブライスたち。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Log

RSSフィード

ブライスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Personal Link

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

Not Subject

tomorrowさん>

損することも多いんですけどねw
トータルで利益が出るようにはしてますが(じゃないとブライス買えないので)。
株式投資のテクニックはさっぱりですが、経営、経済、会社法が私の専門なのでこれを利用する手はないと。
あぁ、でもtomorrowさんのように会社勤めをしていらっしゃる方が一番すごいですよ。
私は来年は就職したいなぁと....たぶん^^;
去年は内定まで決ったのにやっぱりやめてしまったので....ここら辺が社会人になれない理由かなと。

2006.05.04  ヤマサキ  編集

Not Subject

ヤマサキさんは学生だったんですね。
株式投資でブライスをお迎えできるなんて、なんて羨ましい。

私は自社株だけ持っているのですが、株のことはチンプンカンプン
です。本当はもっと勉強してみたいのですが・・・難しそうで。

すごーいですね。

2006.05.02  tomorrow  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2006.04.30

category: はじめましての方へ

はじめまして




はじめまして、ヤマサキと申します。
28才になりました(2006年6月)、いまだに働いたことがない学生ニートですw
このブログのメインはブライスに関することで、大体毎日私の保有するブライスヘタレ写真をアップしております。
ブライス購入資金は株式投資というまさにニートによくある(?)パターンですよ。

2006年10月20日現在保有するブライスは....

オールゴールドインワン
モンドリアン
アズテックアライバル
シナモンガール
ルージュノワール
フルーツパンチ(カスタム済み)
ベリーチェリーベリー(髪カット)
エクセレントハリウッド
ディスコブギー
ボヘミアンビートアゲイン
ティーフォートゥー
ベルベットメヌエット
ツイードリードゥ
パウワウポンチョ
シルバースノー
マドモアゼルローズバド
サンデーズベリーベスト
アイラブユーイッツトゥルー
スペリオールスケート
フレンチトレンチ
グルーヴィーグルーヴ
キャンディカーニバル
アフタヌーン
グットネイバーカフェ
コムサ
サムディマルシェアンコール
アジアンバタフライアンコール
マーガレットミーツレディバグ
ヴィスマッシュ
ミトン
アートアタック
ロキシーベイビー
シネマプリンセス
ミルク
トミ-
ランデブーシュシュ
キュートアンドキュリアス
ブラックベリー
ストロベリーミルフィーユ
ダーリングディーバ
ピカデリードリーアンコール

以上40種。
近々ラストキスもやってきます。
ファーストブライスはベリーチェリーベリー(2004年11月)です。
プチもミトン1体だけ持っていますが、プチについては増やすつもりはありません。
カスタムは今の所2体を除き一切していません。
チェリベリはそのうち全体的にカスタムすると思いますが。
VINブライスは...今のところ考えていません。
momokoは綾波momoko1体のみ。
ついにドールショウでユノアセカンドゲット!

カテゴリーについて。
* はじめましての方へ....このページです。変化があれば更新します。
* 既製服....市販orデフォ服を着たブライス写真。
* 製作服....私が製作した服を着たブライス写真。
* 本格ミステリ....もう一つの趣味。
* 野外撮影....ブライスを野外で撮影した写真。
* 製作服交換....ブライス服を交換していただいたことについて。
* 日記....上記以外または上記も含む雑多なもの。
* momoko....綾波momoko関係。
* ユノア....ユノア関係。

と、いうことで、このページは保有ブライス数が増えたり、カテゴリーに変化があったりしましたら更新されます。

@製作服交換について

今現在募集中です。
そのうち忙しくなるとできなくなるかもしれませんが、その時はこのページで報告します。
私からの交換物は「製作服」カテゴリーにあるもので、生地がまだ残ってるものでしたら交換可です(生地が違ってもいいのでしたら全部OKです)。
交換してもらうものはブライス服がベストですが、ブライスのアクセサリーや、服を作るための可愛い生地だとか、と、ブライスに関連するものでしたら何でも。
気軽にコメントか、WEB拍手のコメントにメルアドを残してお誘い下さい♪


今は休止中です。ごめんなさいm(_ _)m

■□ドール服販売について
今のところユノアセカンド服をヤフオクにて不定期に出品しています。
ヤフオクにて入札状況がよかったものであれば受注で作ってみようと考えています。
詳しくはメルマガか、ブログ最新情報をご覧ください。
スポンサーサイト

comment

Not Subject

tomorrowさん>

損することも多いんですけどねw
トータルで利益が出るようにはしてますが(じゃないとブライス買えないので)。
株式投資のテクニックはさっぱりですが、経営、経済、会社法が私の専門なのでこれを利用する手はないと。
あぁ、でもtomorrowさんのように会社勤めをしていらっしゃる方が一番すごいですよ。
私は来年は就職したいなぁと....たぶん^^;
去年は内定まで決ったのにやっぱりやめてしまったので....ここら辺が社会人になれない理由かなと。

2006.05.04  ヤマサキ  編集

Not Subject

ヤマサキさんは学生だったんですね。
株式投資でブライスをお迎えできるなんて、なんて羨ましい。

私は自社株だけ持っているのですが、株のことはチンプンカンプン
です。本当はもっと勉強してみたいのですが・・・難しそうで。

すごーいですね。

2006.05.02  tomorrow  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright ©BELOVED. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

