愛されし者。愛されしブライスたち。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Log

RSSフィード

ブライスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Personal Link

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

Not Subject

hanacometさん>

トミーの髪の量は標準だと思うのですが、キュリアスと赤頭巾はいただけません。
デブ−はもっさりですよね、でも彼女が一番抜け毛が激しいです、うちでは。

私も家には一円も入れておらず(学生ニートなのでw)、B型ですが、なんというかうちのジャイアン二人(高給取りのくせに携帯代まで親に払わせている二人)もB型なせいか私はB型と相性が悪いですw
一家にジャイアンが一人いれば、あとは全部のび太になるしかないというか。

あずさん>

あずさんとこの着物が素敵でついうちのブライスにも着せたくなって着せてみました(^o^)
次の洋服作りは絶対に着物!と決めております。

さきほど家族で外食に行ったのですが、妹が運転して、家の車庫に入れる時にぶつけてましたw
車、軽く凹んでましたが、妹は「ストレス溜まってるから車だってぶつけるわ!(怒)」とまさに逆ぎれ....
両親も怒ると妹がさらに逆切れするのは承知しているので注意すらしていませんでしたが、怒ってもないのに先回りして逆切れ.....
社会人って大変だなぁとw

2006.05.04  ヤマサキ  編集

Not Subject

明日は子供の日なのですね。。
もうすっかりひにちの感覚ないです。。
お着物素敵です☆うちの母もそろそろちりめんとか買ってきそうです。笑

妹さまお強い!
私も職場ではキレられないので、家と彼氏とで発散させていますが、さすがに妹さまには負けます。。
まぁ、うちで妹さまのような振る舞いをしていると、確実に母様に潰されます。。うちでは母様が最強ですから。。

2006.05.04  あず  編集

Not Subject

こんにちは。
あたしも気になってました!最近のブライスは髪が薄いですよね…。
自分が買ったのしか分かりませんが、トミーとキュート&キュリアスと赤頭巾は薄い(;-;)。
でも、ランデヴーシュシュは、そうでもないんですよねー。

妹さんが最強ですかw。うちでは…ある意味、姉が最強かも;。
あたしも弟も家を出ましたが、姉一人残っております。
多分、家にお金入れてませんし。はははは…はあ=3。
あ、うちの姉もB型です、そういえば。

2006.05.04  hanacomet  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2006.05.04

category: 日記

我が家のジャイアン




明日は子供の日ですね。
うちの地元では4,5日にだんじり祭りがあって、家の前をだんじりが通るのです。
うちの家は今日通ります。
ということで、ブラックベリーに着物を着せてみました。
色白の子に着物を着せるとかなりホラーだと言うことが判明。
可愛いはずのブラックベリーが日本人形のような恐ろしい子に!ヒィィィィ!
しかし最近のブライスは髪が薄くていかんともしがたいとです。
マルシェアンコールからいきなり薄くなってません?
もっさりすぎても困りますが、薄いともっと困ります。

妹は従者(両親)を連れてポートピアに鳥を見に行きました。
社会人である妹は仕事先から帰ってくる度に苛立ってぶち切れて、家の廊下をドンドンとわざと大きな音がなるように歩き、ドアも足で蹴りまくり、ちなみに彼女の部屋(我が家で一番広い部屋w)の壁には彼女が切れてケリを入れて大きな穴が空いております(本気です)。
B型、末っ子は恐ろしいです。
我慢を知らないので、まぁ、さすがに社会では切れてないようですがその分家の中で意味もなくきれるので恐ろしい。
私は毎日妹の毒吐き相手となっております。
妹が帰ってくる時間(19時くらい)より先に私と父が夕食をとっているとぶち切れてます。
どうも、妹より先に食事をしてはいけないようですw
「働いてないやつはいいよな!(怒)」(って彼女は一円も家にお金を入れてないし、買い物は全部親のカードで済ませています)とか、
「私は働いてるからお腹が空くねん!」とかで私のお菓子を悔い散らかす次第。
さらにはリビングでのTVのチャンネル権も完全に妹のもの(私と両親がいても勝てない)。
完全に彼女はジャイアンです。
うちには他にジャイアン(兄)がいるので、兄が家にいる時は常に妹と兄とでバトル。
妹は兄と話をするのも嫌らしく、夕食時でも兄が食事を終えて自分の部屋に戻るまでリビングには来ません。
ジャイアンは1つの空間に1人が定員のようです。
そうそう、この前購入した電気ジャー、あれで御飯を炊いて出したら妹が「まずい」と嫌な顔をしていうので(確かにガス釜に比べたら電気ジャーはまずい)、結局両親がさらにガス釜を買いに走って現在はまたガス釜生活です。
両親もとっくにさじを投げていて、妹には嫁に行けとはいいません(妹を嫁に出したら我が家の恥なので)。
私には一人暮らし&留学は絶対反対の両親が、妹にはどうぞ一人暮らしでも留学でもしてくれと言っておりますw
スポンサーサイト

comment

Not Subject

hanacometさん>

トミーの髪の量は標準だと思うのですが、キュリアスと赤頭巾はいただけません。
デブ−はもっさりですよね、でも彼女が一番抜け毛が激しいです、うちでは。

私も家には一円も入れておらず(学生ニートなのでw)、B型ですが、なんというかうちのジャイアン二人(高給取りのくせに携帯代まで親に払わせている二人)もB型なせいか私はB型と相性が悪いですw
一家にジャイアンが一人いれば、あとは全部のび太になるしかないというか。

あずさん>

あずさんとこの着物が素敵でついうちのブライスにも着せたくなって着せてみました(^o^)
次の洋服作りは絶対に着物!と決めております。

さきほど家族で外食に行ったのですが、妹が運転して、家の車庫に入れる時にぶつけてましたw
車、軽く凹んでましたが、妹は「ストレス溜まってるから車だってぶつけるわ!(怒)」とまさに逆ぎれ....
両親も怒ると妹がさらに逆切れするのは承知しているので注意すらしていませんでしたが、怒ってもないのに先回りして逆切れ.....
社会人って大変だなぁとw

2006.05.04  ヤマサキ  編集

Not Subject

明日は子供の日なのですね。。
もうすっかりひにちの感覚ないです。。
お着物素敵です☆うちの母もそろそろちりめんとか買ってきそうです。笑

妹さまお強い!
私も職場ではキレられないので、家と彼氏とで発散させていますが、さすがに妹さまには負けます。。
まぁ、うちで妹さまのような振る舞いをしていると、確実に母様に潰されます。。うちでは母様が最強ですから。。

2006.05.04  あず  編集

Not Subject

こんにちは。
あたしも気になってました!最近のブライスは髪が薄いですよね…。
自分が買ったのしか分かりませんが、トミーとキュート&キュリアスと赤頭巾は薄い(;-;)。
でも、ランデヴーシュシュは、そうでもないんですよねー。

妹さんが最強ですかw。うちでは…ある意味、姉が最強かも;。
あたしも弟も家を出ましたが、姉一人残っております。
多分、家にお金入れてませんし。はははは…はあ=3。
あ、うちの姉もB型です、そういえば。

2006.05.04  hanacomet  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright ©BELOVED. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

