愛されし者。愛されしブライスたち。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Log

RSSフィード

ブライスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Personal Link

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

Not Subject

あずさん>

おぉ!こんな素敵なサイトがあったんですね!
教えていただきありがとうございます。
頑張ってみます(^o^)

蜂は違う意味で恐いと思いますがw
蜘蛛(とっても小さいです)は、よく私のベットに潜り込んでくるので一緒に寝てますw
中学の時に珍しいカマキリを捕獲したのでワンシーズン飼ったことがあります。
その時にエサ(バッタ)も週に一度はたんまり捕獲してましたねw
それほど田舎に住んでるわけでもないのに、やはり花と葉がある所に虫が集まるみたいで困りものです。
となりの家の壁には一匹もナメクジがついていないのになぁと。

2006.05.08  ヤマサキ  編集

Not Subject

虫はダメです!ナメクジもダメ!
不慮とはいえ触っちゃったのですね。。
ぜったい泣きます!
私は蜘蛛とか蜂は怖くないけど、緑色の虫がダメです。
バッタとかカマキリとか。。これから恐怖の季節がしばらく続きますね。。

それと、母がお着物の型紙を参考にさせていただいたサイトさんです↓
http://homepage2.nifty.com/shixtpoya/index.htm
素敵なお着物楽しみにしてます~♪

2006.05.08  あず  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2006.05.06

category: 野外撮影

虫の季節です。




うちにパセリを植えていることが今日判明しました。
そうだったのか.....(食卓にパセリが出たことないはずなのに)
よく見ると、パセリの横には食べれる葉(名前知りません)が植えられている....

050606_1.jpg


花壇の上にマーガレットレディを立たせたら花が折れてしまいました...
それを持たせてみたり。
すっかり温かくなったおかげで、庭にはだんご虫やらアリやら、むかでやらいっぱいですw
これからミミズとナメクジも出てくるんだろうな....
ナメクジだけは勘弁して欲しい....去年、知らずに素手で触ってしまって悶絶しましたよ。
そういえば飛んで来たゴキブリを追い払うために触ったよな...
虫は好きでも嫌いでもないですが、ゴキブリとナメクジ以外なら触れます。
って、去年不慮の事故で両方触ってしまいましたが...
スポンサーサイト

comment

Not Subject

あずさん>

おぉ!こんな素敵なサイトがあったんですね!
教えていただきありがとうございます。
頑張ってみます(^o^)

蜂は違う意味で恐いと思いますがw
蜘蛛(とっても小さいです)は、よく私のベットに潜り込んでくるので一緒に寝てますw
中学の時に珍しいカマキリを捕獲したのでワンシーズン飼ったことがあります。
その時にエサ(バッタ)も週に一度はたんまり捕獲してましたねw
それほど田舎に住んでるわけでもないのに、やはり花と葉がある所に虫が集まるみたいで困りものです。
となりの家の壁には一匹もナメクジがついていないのになぁと。

2006.05.08  ヤマサキ  編集

Not Subject

虫はダメです!ナメクジもダメ!
不慮とはいえ触っちゃったのですね。。
ぜったい泣きます!
私は蜘蛛とか蜂は怖くないけど、緑色の虫がダメです。
バッタとかカマキリとか。。これから恐怖の季節がしばらく続きますね。。

それと、母がお着物の型紙を参考にさせていただいたサイトさんです↓
http://homepage2.nifty.com/shixtpoya/index.htm
素敵なお着物楽しみにしてます~♪

2006.05.08  あず  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright ©BELOVED. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

