愛されし者。愛されしブライスたち。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Log

RSSフィード

ブライスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Personal Link

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

Not Subject

hanacometさん>

妹に確かめたところ、サルペットじゃなくて、「サロペット」でした(惜しい!w)。
ショーツの柄を透かせるのが流行ってるようには思えませんが、ジーンズが浅すぎてパンツが見えてる人はいっぱいいますよね。
ショーツどころかお尻の谷間(?)までくっきり見えてる人も....谷間が見えるってパンツ穿いてないってことですかね。
白のパンツってどうしても透けてしまうので、それでも穿く時は私は肌色ショーツしかつけれません。

2006.05.23  ヤマサキ  編集

Not Subject

あ、書き方が分かりづらくて済みません;。
ギャルが白のサルベット?をはいてて、色が白なもんだから
キティちゃん柄のバックプリントのショーツが透けて見えていたと…。
パンツって書いたから、分かりづらかったですね;。済みません(*-*)。
で、昨日とは別人だと思うのですが、今日も白のホットパンツで
ショーツが透けてる人が…(~ ~;)。なんなんだろう;??
そういうはき方があるんですかねぇ??

2006.05.22  hanacomet  編集

Not Subject

hanacometさん>

そうです!それ、ボンテージパンツってやつですね!
サスペンダー付き(オーバーオールの上のやつですよね?)のホットパンツは、えっと確か妹が「サルペット?」とかなんとか言ってたような.....
なんか今年の流行服みたいですね、スカートバージョンもあるみたいです。
あ、でも、絶対「サルペット」ではないと思いますがw
何だったっけかな.....
キティちゃんってパンツ透けていましたっけ?w
あれ?キティちゃんはオーバーオール(青)に赤と白のボーダーTシャツでしたよね?
なんだか全ての記憶が曖昧な私....^^;

2006.05.22  ヤマサキ  編集

Not Subject

よく似合ってます(^-^)。これはボンテージパンツですね、確か。
違ってたら済みません;。
そういえば昨日、サスペンダー付きのホットパンツをはいたギャルを見ましたが、
色が白で、思いっきりパンツが透けて見えてました。
キティちゃんでした…。
ちょっと、今思い出しました…;。

2006.05.22  hanacomet  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2006.05.22

category: 製作服

上段蹴りと韓国ドラマ

ロキシー

ロキシー

あぁ、ロキシー、かっこいい....
今回はドールコーディネイト2の中の、何だろう、まぁ、パンツなんだけど繋がってるやつ。
この格好をしてる若者を実際見たことあるけど、あれだね、上段蹴りどころか中段蹴りもできないね。
いざという時不便だな....(上段蹴りをするような日常も珍しいが)
私は右足だけならいまだに自分の身長まであがるんだよね。
まぁ、日常生活で役立ったことはないけどw

韓国ドラマ。
今LaLaでやってる「1%の奇跡」にはまってます(ってもうすぐ終わりですが)。
韓国ドラマは、お金持ち、貧乏、義理の家族、親戚、重病等といったキーワードが必ずドラマに盛り込まれる、非現実的なものばかりで笑えます。
どんだけ養子が多いねん!と。
主人公2人だけのドラマではなくて、主人公2人を巡る家族&親戚一同が必ず出てくると言う儒教の世界。
とにかく、面白いです。
主人公たちが苦難を乗り越えハッピーエンドを迎えても、さらにその後のエピソードまであるので好きです。
スポンサーサイト

comment

Not Subject

hanacometさん>

妹に確かめたところ、サルペットじゃなくて、「サロペット」でした(惜しい!w)。
ショーツの柄を透かせるのが流行ってるようには思えませんが、ジーンズが浅すぎてパンツが見えてる人はいっぱいいますよね。
ショーツどころかお尻の谷間(?)までくっきり見えてる人も....谷間が見えるってパンツ穿いてないってことですかね。
白のパンツってどうしても透けてしまうので、それでも穿く時は私は肌色ショーツしかつけれません。

2006.05.23  ヤマサキ  編集

Not Subject

あ、書き方が分かりづらくて済みません;。
ギャルが白のサルベット?をはいてて、色が白なもんだから
キティちゃん柄のバックプリントのショーツが透けて見えていたと…。
パンツって書いたから、分かりづらかったですね;。済みません(*-*)。
で、昨日とは別人だと思うのですが、今日も白のホットパンツで
ショーツが透けてる人が…(~ ~;)。なんなんだろう;??
そういうはき方があるんですかねぇ??

2006.05.22  hanacomet  編集

Not Subject

hanacometさん>

そうです!それ、ボンテージパンツってやつですね!
サスペンダー付き(オーバーオールの上のやつですよね?)のホットパンツは、えっと確か妹が「サルペット?」とかなんとか言ってたような.....
なんか今年の流行服みたいですね、スカートバージョンもあるみたいです。
あ、でも、絶対「サルペット」ではないと思いますがw
何だったっけかな.....
キティちゃんってパンツ透けていましたっけ?w
あれ?キティちゃんはオーバーオール(青)に赤と白のボーダーTシャツでしたよね?
なんだか全ての記憶が曖昧な私....^^;

2006.05.22  ヤマサキ  編集

Not Subject

よく似合ってます(^-^)。これはボンテージパンツですね、確か。
違ってたら済みません;。
そういえば昨日、サスペンダー付きのホットパンツをはいたギャルを見ましたが、
色が白で、思いっきりパンツが透けて見えてました。
キティちゃんでした…。
ちょっと、今思い出しました…;。

2006.05.22  hanacomet  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright ©BELOVED. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

