愛されし者。愛されしブライスたち。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Log

RSSフィード

ブライスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Personal Link

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

Not Subject

makostarさん>

私は映画もドラマも殆ど見ないのですが、見てるドラマに深田恭子ちゃんが出てる率が高いですw
偶然ですが。
富豪刑事の深田恭子ちゃんの服装がとっても可愛くて毎回楽しみなのです(^-^)

2006.05.30  ヤマサキ  編集

Not Subject

画像アップまでして頂いてありがとうございます。
makostarも『富豪刑事』の深キョン好きですよ!
『下妻物語』のロリータも良かったけど(笑)
同じ監督の『嫌われ松子の一生』も楽しみにしてます!

2006.05.30  makostar  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2006.05.29

category: 製作服交換

フォトカレンダー

052906.jpg


makostarさんから許可を得ましてアップしてみました。
今回いただく予定のフォトカレンダー(葉書サイズ)です。
かなり楽しみなのです。
ウヒヒヒヒw

昨日久々に遠出(遊びではなく)しまして、かなり疲労気味です。
今週は特に忙しく、ちょいと更新頻度が下がると思われます。
デブ−出したいのになぁ。
白糸も黒糸も使い切ってしまって製作活動できなくなってるし、早く買いに行きたいのに。
なんか、透明の糸というものがあるみたいですね。
生地に合わせて糸を替える手間が省けて便利そうだなぁと思うのですが。
売ってるのかしら。

本格ミステリネタですが、今、舞城王太郎氏の「世界は密室でできている」を読んでます。
なんか、すごいです。
どこで小休憩してらいいのか分からない文章の流れ。
出てくるキャラのクレイジー度が、それほど違和感ない自分に笑えます。
私はたぶん、キャラに寛大な方だと思われます。
この前、「富豪刑事」ドラマを妹と見てたのですが、妹は、深田恭子ちゃんを見て、「この女、めっちゃむかつくわ!イライラするなぁ」と怒ってました。
私は素直に可愛いなぁとしか思わなかったのですが、お嬢様キャラってのは若い女子には人気ないみたいですね。
「お姉ちゃんみたいな年になったら、こういうキャラの女の子が可愛く見えると思うよ」、と妹にアドバイス見てみました。

畳んだ先は、兄のお見合いについて
昨日、3度目のお兄のお見合いでした。
兄曰く、今までで一番社会性があって、可愛かったと言ってました(結局顔かいっ!w)。
25才で一人っ子、B型双子座だそうです。
B型双子座...私と同じジャン。
「B型双子座は精神が病んでるからやめといた方がいい」とお兄にアドバイスしときましたw
でも、まぁ、また会うみたいですが(相手次第)。
お兄と父以外はあまり乗り気ではないうちの家族。
理由は、この女性が大学を出ていないから。
他の人のお見合いってどんなものかよく分かりませんが、大学出てる人間には大学でてる人間を紹介するのが常識なんでしょうかねぇ...
私の友達3人は院まで出てしまったので、お見合いする時に相手がかなり限られてしまうと嘆いてました。
自分がよくても相手の男性が嫌がるとかで。
スポンサーサイト

comment

Not Subject

makostarさん>

私は映画もドラマも殆ど見ないのですが、見てるドラマに深田恭子ちゃんが出てる率が高いですw
偶然ですが。
富豪刑事の深田恭子ちゃんの服装がとっても可愛くて毎回楽しみなのです(^-^)

2006.05.30  ヤマサキ  編集

Not Subject

画像アップまでして頂いてありがとうございます。
makostarも『富豪刑事』の深キョン好きですよ!
『下妻物語』のロリータも良かったけど(笑)
同じ監督の『嫌われ松子の一生』も楽しみにしてます!

2006.05.30  makostar  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright ©BELOVED. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

